やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お休み中です~

何のご連絡もせずお休みしているやまだのママです。
本当にゴメンナサイ。ぺこり
別に体調が悪いとかそういうことではありませんのでご安心くださいね^^
心配してメールなどいただいた皆さん本当にスイマセンでした。
単なる脱力系なだけですから。笑

先日の長い長~~~い記事のコメントもいただき、本当にいつもながらありがとうございます!
レスが遅くなっておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
明日まで相方お休みのため、明後日には必ずさせていただきますね。
それと、皆さまのところへのご訪問も滞りがちで本当にゴメンナサイ。
時間を作ってまたお邪魔しにいきたいと思っています。
それまでしばしお待ちいただければと・・・。ぺこり


ボムボムも今日2回目のエポ(エリスロポエチン)を投与しましたが、特に何か体調が
おかしくなるとかそういうことはありませんのでご安心くださいませ。
体重減少も今日現在なんとか下げ止まりになったようです。
仔猫用の離乳食を今は好んで食べています^^
腎臓病にはあまりよくないと思いますが、今はどうにか少ない量でも高カロリーのものを
食べて欲しいので。
本猫も気に入っているみたいで喜んで食べています^^

明日は近場でもある江ノ島の花火大会です。
相方が地元の海からも見えるというので、おそらく見にいくかもしれません。
きっとヒトがいっぱいいて暑苦しいんだろうなぁ~笑
花火のお写真はきっと上手く撮れないと思うんですが、雰囲気だけでもお伝えできたらなぁと
頑張って撮ってきますね!(行ったらの話しですよ。笑)


取り急ぎご報告でした。ぺこり



※拍手のほうからコメントをいただきましたAKさんへ
  とっても嬉しいし励みになるコメントをありがとうございました^^♪
  一緒にこれからも頑張りましょう!





スポンサーサイト

慢性腎不全 エリスロポエチン

8 Comments

あ〜ちゃん  

体調を崩しているわけじゃなくて良かったです。
ボムボムちゃんも離乳食を好んで食べてくれてるなら良かったー。
無理やり食べさせるのは辛いですもんね。
明日は花火なんですか♪
行けるといいですね~。
仙台も明日は花火大会です。
私はランがビビルので行けませんけどね。
今の楽しみは、お盆に地元の花火大会に行くことです。
帰れるかはちょっと微妙だけど(悲)

2008/08/05 (Tue) 00:09 | REPLY |   

つばきあぶら  

ボムボムちゃん、食べられるものがあってよかったです。
ニャンコちゃんも人間と同じで「食べる楽しみ」があるのとナイのでは全然違うでしょうから。
きっとママさんの思いも伝わってるでしょうから、どんどん良くなるといいですね。
花火大会楽しんできてくださいね~。

2008/08/05 (Tue) 05:33 | REPLY |   

るびー  

ママさん♪こんにちは(^^♪
ボムボムちゃんの2回目のエポも順調のようで安心しました。
いろいろ心配もあるとは思いますけど・・・私も影ながら応援してます。
何もできないですけど・・・よい効果がでることを本当に祈ってますよ。
花火大会は今日は行くのかしら?
言ったら写真楽しみにしてますね。

2008/08/05 (Tue) 15:47 | REPLY |   

momo  

ママさん、暑いもんね。
脱力してて当然だよ~。
ボムボムちゃん順調みたいで安心しました。
訪問とか気にしなくていいのでゆっくりしてくださいね。
無理して夏バテなんてしたら大変だもん。
スーパー銭湯行って汗流してかき氷食べてリフレーッシュッ!!

2008/08/05 (Tue) 20:18 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
ご心配おかけしました~ぺこり
な~んか私って持続しないんですよね。苦笑
何かあると一気にバァーッと頑張ってその後ペタンとなっちゃうんです。。。
自分で食べられるうちは無理に強制給餌とかはしたくないんです、私。
身体に悪いとわかっているものだって、それを喜んで食べてくれるなら
バンバンあげちゃいます。
自分の口で自分から食べることってとっても大事なことですもんね^^

花火大会行ってきました~^^
といってもかなり遠くから見たので花火の輪がちっちゃい!笑
あとでUPしますね~ちゃんと載せられるシロモノだったらですが。苦笑

2008/08/06 (Wed) 09:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
ほんとそうだと思います。
食べる楽しみなくして生きているとはなんぞや?なんて
私のような食いしん坊は思っちゃうくらいなんですが。苦笑
中にはやっぱり身体に悪いものは病気であったとしても
×っていう方もいらっしゃると思いますが、私はそういうとこ
アバウトなんですよね。
いずれにせよ、ボムボムはまだ自分から食べてくれているので
ホッとしてます。
花火大会行ってきました^^
かなり遠くからだったので写真もちょっと???ですが。笑

2008/08/06 (Wed) 09:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
今日は3回目の予定です~
なんだかいつもドキドキしながらの投与ですが、
効果がありますようにと祈っています。
しかし今日も暑いですね。苦笑
さっきはメールのお返事ありがとうございました^^
早速後で載せますね~
花火の写真よりもこっちの写真のほうが絵的には涼しげです。笑

2008/08/06 (Wed) 09:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
momoさんへも学校への通学だけでも大変でしょうに。
それなのにちゃんとブログ更新してレスしてすごい!あっばれ!笑
また気にかけてくださってありがとうね^^
基本的に私って脱力系なのよね。
いや、単なる面倒臭がり屋なだけかも。笑
今日からまたブログ訪問しますのでよろしくね^^

2008/08/06 (Wed) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment