やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

茶トラ~ず♪

今日は全国的に傘梅雨明けしたそうですね絵文字名を入力してください
どうりで暑いと思った太陽
夕方になっても30度超えだったんですが、やっと涼しい風が吹いてきました。
窓を開けて涼んでいるところですミケネコ

今日は茶トラ~ずのふたにゃんの動画です。
特に動きはありません。笑
※BGMがありますので音量にご注意くださいね。



どっちがどっちだか分かりますよね?笑

今日から3連休の方も多いのでしょうね~いいなぁ~♪
我家は人様のお休みの日ほど稼ぎ時?というサービスサービスのお仕事なので、まったくもって
関係ありません。苦笑
学校もお休みに入り騒がしくなるんだろうなぁ・・・。
(騒がしいのはうちの隣のガキだけか。笑)

波富士山 へとお出かけの皆さん、お怪我などなさいませんように楽しんできてくださいね~^^







スポンサーサイト

10 Comments

あ〜ちゃん  

今日も暑かったですね~。
ドライにしてても汗をかきました。
汗が大嫌いなので、何度も着替えましたよ。
動画は2回観てしまいました。
手前がボムボムちゃんかなぁ?
3連休はうちも関係ないで~す。
私は曜日の感覚がなくなってますし^^;
海上自衛隊みたいに、カレー曜日をつくらないとダメかも(カレー曜日も忘れそうですが^^;)

2008/07/19 (Sat) 23:24 | REPLY |   

つばきあぶら  

暑いですねぇ。
でもニャンコたちはマイペースですね。
夏休みに入ってホントに子どもが賑やかです。仕事帰りにスーパーに寄ってもいつもと様子が違います…でも子どもはやっぱり元気が一番かなと思います。

2008/07/20 (Sun) 06:10 | REPLY |   

momo  

昨日の日中は暑かったけど、夕方から涼しくなって、夜は風が冷たいくらいでした。
おかげで扇風機なしでぐっすり・・・のはずが、タオルケットをネコらにとられて寒くて目が覚めました^^;
今朝も今はまだ涼しい風が入ってきて秋みたい。
昼間は暑くなるんだろうなぁ。
今日もいっぱいお昼寝しなくちゃ♪

2008/07/20 (Sun) 08:20 | REPLY |   

うめ  

にゃん子きゃわいいの~v-10。確かに世の中連休よね( ̄□||||!!
我が家も関係ないよ。今日も暑いにゃぁ~
↓この長野県水道料金も電気代もガス代(プロパンなのでとくに)全部横浜よりも高いよ( ̄□||||!!
電気代なんてエアコンつけてなくても4900円だよ(つまり節約してこの金額)なんでだよ!て感じだし
ガス代だんて9000円です。水道代は2500円だけど下水道代も同じくらいの値段で今月は水道料金払って来月は下水道料金の請求がくるのよ。
この土地は何でも高いわ。引越してすぐに横浜と同じ生活しての金額見て驚きましたもん。ガス代は13000円に・・・引越してすぐだったから財布もピンチでクラクラきたのよ。。。。
でも、我慢して身体壊れたら病院代のほうが高くつくし、気分も滅入るから程ほどにするけどね
にゃん子にあわせると気分もらくだしね^^;

2008/07/20 (Sun) 12:14 | REPLY |   

らん  

私なんて、曜日や日にちが分からなくなりました。猫の名前がとっさに出てこない事もしばしば、
痴呆症が来ていると思います。危ない!危ない!!
5月の連休も何処にも行かなかったし、夏休みも何処にも行かないです。
こんなに猫と犬がいて、置いては、行けないよね~。

2008/07/20 (Sun) 18:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
昨日は暑かったけど今日は涼しくなかったですか?
気温も昨日ほど上がらなかったのでエアコンのお世話にならずにすみました^^
汗かくと気持ち悪いですよね~
私も何度もシャワー浴びたりしちゃいます。
真夏になったらそりゃ~何度も。笑
正解です♪
ゲンちゃんに似ているから分かりますよね?
私も曜日感覚ゼロです・・・
こうしてどんどん歳をとっていくのねって感じますよ。苦笑

2008/07/20 (Sun) 21:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
連休中ですがどこかお出かけされてますか~
私も子供は元気が一番だと思います^^
けどね・・・それも小さい子供場合です。
中学生以上で夜住宅街の真ん中で、大音量で音楽聴いているって
どう思います???
近所の方に注意されても何度もやるんですよ。。。
グチるときりがないのでやめますがほ~んと????なうちですわ。

2008/07/20 (Sun) 21:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
今晩もまた涼しいというかちょっと肌寒いですね。
ま、このくらいなら歓迎です^^
日中も涼しかったのでエアコンのお世話にならずにすみました。ほっ
このままの気温が続いてくれたらいいのになぁ・・・

2008/07/20 (Sun) 21:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
あれ?トラちゃんは土日とか関係ないの?
てっきりお休みかと思いました^^

転勤族だといろんな土地のそういうのが分かってへぇ~って思うけど
高いのは勘弁してほしいよね~
うちも水道代は上下水道2ヶ月分で1万くらいだから1ヵ月にすると5千円。。。
やっぱ高いなぁ~って思うんだけど、これは私のせいだからしょうがないか。笑
これからもまた電気も上がるみたいだからほんと困るわ~
一体どこにいったら一番安いのかしらね。苦笑
だけどもう引越ししたくないなぁ・・・・

2008/07/20 (Sun) 21:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★らんさんへ★
キムケンちゃんたちのこと本当によかったですね^^
虫さんはちょっと・・・ですが。苦笑

私も曜日感覚ゼロですよ~
専業主婦だとしょうがないのかなって思いますが・・・いいわけ?
ほんとどっか旅行でも行きたいけど行けるはずないですもんね~
まぁ老後の楽しみにしておきますわ。トホホホ

2008/07/20 (Sun) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment