やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ヨーダなスーちゃん!?

   ドリル 「ん?なんだあれは・・・?」

なにかにゃ?ドリル


   ドリル 「あっぼくの大好きなニャンコ手じゃらし

あ!じゃらし~♪ドリル

といっているかは???ですが、このあとこのお手手の部分を
食いちぎってどこかに持っていってしまいました
わざか2分で破壊であります。。。



↓タロウのこのクンクンする鼻先が大好きです

クンクン♪タロウ




↓そしてスーちゃんですが・・・

ヨーダ?スーちゃん

本当はボツ写真だったのですがどうしても載せたくて^^
だってあまりにも”ヨーダチックなんですもん”
え?似てない?そうかなぁ~?




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪

0 Comments

Leave a comment