やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

食べても安心な石鹸だよ♪

きなこママさんより♪

先日、 きなこママさんより たくさんのプレゼントが届きましたプレゼントキラリ

きなこママさんは ネオナチュラル というお店をされています♪
ショップへは ↓ コチラからどうぞ^^


楽天ランキングで見事3位に輝いた↓のお品もドドーンと入っていてビックリしました!


食べても安心な無添加の石鹸をはじめ、身体やお肌にと~~っても優しいお品を作られています。
みなさんも是非見にいってくださいね^^

きなこママさん、本当にたくさんの元気をありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきますね。(無くなったらまた注文させてください~♪)



そしてコチラは病気もちのふたにゃん♪ぬいぐるみ
お庭を探検・・・♪

貧血のせいで疲れやすいボムボムです。
なのでしばらくお散歩は休み休み様子を見ながら行くことにしました。
(ほんにゃんはとっても行く気バリバリなんですけどね。)
なので日に何度かこうしてお庭を散策です。(散策するほど広くないけど。苦笑)
タロウはボムボムの尻尾が気になるご様子^^


ピーマンもこんなに立派に生りました♪
7/11 のピーマン



暑いんだから涼しいところに行けばいいのになぜか日が当たるところにいるナオミ。笑
だらけるナオミ



散策が終わったボムボムとタロウ。
ヒソヒソ・・・

なにやらヒソヒソナイショ話しをしているみたいです♪



昨日の納豆ですがトマトを刻んで入れてみました。
感想は・・・・確かにさっぱりしました。
トマト臭さが減ったようが気もしました。
トマトの量が少なかったので次回はもう少し多めにドドーンと入れてみたいと思います^^


※昨日のレスが遅くなってスイマセン~これから少しずつさせていただきます。ぺこり







タグ 観察記録

スポンサーサイト

18 Comments

momo*  

はじめまして!
可愛い猫ちゃんがいっぱいでたのしそうですね♪
うちはワンコですが猫ちゃんも大好きです!
食べれる石鹸、メーカーは違うんですが
私も使ってます。あとでゆっくり見てみますね。
また遊びにきます♪

2008/07/11 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん~わぁ~ありがとうね♪
思いっきり~の紹介を感謝します。ありがとう。。ボムボムちゃんにタロウちゃん。。お外は何か見えますか?何話しているのかな
もうすぐ本格的な夏だよ。元気でね、がんばるんだよ。。ナオミさん~なんだか~けだるい感じが色っぽいにゃ~
やまだのママちゃん~ピーマン!すごい立派
どんなお料理に変身!するかな。

2008/07/11 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

momo  

はい!!茨城県民です!!
水戸納豆毎日食べてますよ~!!
なのに消費量は福島の方が多いんですねぇ・・・ちょっとショックだわ^^;
ボムボムちゃん、タロウちゃん、何を密談しているのですか?
「ナオミちゃんは少し日陰に移動したらいいのににゃ」って言ってるのかも?

2008/07/11 (Fri) 22:01 | REPLY |   

itsuko  

はい!!関西人です!!(笑)
納豆大~好きです(^^♪
でも初めから食べられたわけじゃなくて、同じマンションに転勤で来られてた東京都民に納豆巻きを頂いて、それから大好きになりました\(^o^)/
カレーにも入れるし、夏はイカ納豆マグロ納豆、納豆パスタ、卵かけご飯に納豆etc.
夫は夕飯前にダイエット納豆を毎日食べてますよ
関西人もみんな食べてますよ(^^)v

八女茶石鹸とか桜蜜石鹸とかなんか美味しそう~って思うのは私が食いしん坊だから??
私も友人から手作り石鹸もらった事があります
とっても時間と労力がかかっているんですよね

タロウちゃんとボムボムちゃんのヒソヒソ話はきっと「あのピーマンって僕ら食べれるんやろか?」←何故か大阪弁^_^;
だったりして(笑)

2008/07/11 (Fri) 22:49 | REPLY |   

らん  

昨日から、毎食納豆を食べています。
千葉の納豆消費量もこれで、上がると思います。
明日は、トマトを入り納豆を挑戦してみますね。
1週間納豆生活してたら、血がサラサラになるかしら?
ピーマン美味しそうですね。生で、スライスして食べるのも好きです。

2008/07/11 (Fri) 23:36 | REPLY |   

つばきあぶら  

先日のトマトも立派でしたが、ピーマンも順調ですね。我が家は今年「芽」すら出ませんでした。何ででしょう??
ニャンコは「涼しい所」を知っていると言いますが…
ナオミちゃんはどうやら違うようですねぇ。

2008/07/12 (Sat) 05:30 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

プレゼント良かったですね^^
私も自分で注文した以外にも貰ってしまって・・きなこママは太っ腹です!
ボムボムちゃんの後姿がゲンとそっくり。
毛質というか、うまく言えませんけど・・ゲンが歩いてるみたいです。
ちょっとずつでもお外の空気をすって歩くことが気持ちいいのでしょうね^^
ピーマンの緑が鮮やかで涼しげ~!
ナオミくんはかなーり暑そうですけど(笑)
私もナオミくんみたいに伸びてます。。。



2008/07/12 (Sat) 10:16 | REPLY |   

cuchiko  

おお!!ピーマンくん、成長しましたね~、艶々で美味しそう(笑)

やっぱ、ナオミちゃん好みだわぁ~☆
くちゃちゃを思い浮かべるからかしら?(笑)
暑くてもネコさんは光合成しなくちゃ、なのかな?
ボムちゃん、今時期は暑いからお散歩は涼しいうちにね☆
ほ~んと、窓開けてても出ないんですよね?
お利口さんだなぁ☆

2008/07/12 (Sat) 13:02 | REPLY |   

うめ  

いい具合にピーマンなっていますね。
タロウちゃんとボムボムちゃんの密談気になりますっ!!

素敵な贈り物ですね。肌に優しいとか、環境に優しいとかその思いやりそのものがプレゼントですよね。私ものぞきに行っちゃいますね
こちらに越して来てから肌が安定しないんですよ。それで化粧品いろいろ考えていた所なので参考にさせていただきます。
v-10

2008/07/12 (Sat) 15:07 | REPLY |   

やまだのママ  

★momo*さんへ★
こちらこそはじめまして^^
ようこそお越しくださいました♪
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。ぺこり

にゃんこさんもお好きなのですね、嬉しいです♪
私もわんちゃんも好きですよ。
あとでお時間を見て遊びに行きますね^^
食べられるほど安全な石鹸なんてすごい地球に優しいですよね。
是非是非見にいってください。
またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

2008/07/13 (Sun) 07:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
お返事遅くなりました~ゴメンナサイ。ぺこり

ママさん本当にありがとうございました!
元気を分けてあげたい・・・って言われただけでもすごく嬉しかったです^^
ママさんの太っ腹精神に触れさせていただき、本当に驚きましたよ♪
本当に身体に優しいものをお作りになられていてすごいなぁ~って思います。
なくなったら是非注文させていただきますね^^

ナオミ~男のなのに色っぽいなんていわれて嬉しいかな。笑
ピーマン・・・一個とか二個の収穫なので料理にしようにも。。。苦笑
サラダにしかなりませんでした。

2008/07/13 (Sun) 07:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
毎度お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

茨城県民だもんねぇ~
美味しい納豆毎日食べられていいなぁ~^^
昔は結構よく売っていたと思うんだけど、今ってあのわらに包まれたやつ
あまり見かけないです~
そちらは今でもあるのかな?

2008/07/13 (Sun) 07:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★itsukoさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

関西の方でも納豆好きな方いらっしゃいますよね^^
身体にいいし安いしいいですよね。笑
何かきっかけがあると食べられるようになるものって多いです。
だけど・・・私いまだに食べられないのがたくさんあります~
ウニ・いくら・筋子・数の子・ほたて以外の貝類全般・・・苦笑
すごい美味しいのを食べると食べられるようになるとか聞きますがう~ん。
見た目がまず苦手なのです。
ダイエット納豆????そのようなものがあるのですか?
何が違うんだろう?少し前にコラーゲン入りとかあったけど
美味しかったのに消えてしまった。。。

美味しそうなネーミングですよね^^
私も思いましたよ~笑
石鹸だけでなくとても身体に優しい商品をたくさん作られているきなこママさんの
会社なので、是非是非見にいってくださいね^^

あはははは、きっと二人のヒソヒソ話はそうですね~^^
セリフ入れればよかった・・・。

2008/07/13 (Sun) 07:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★らんさんへ★
お返事遅くなりました~スイマセン。ぺこり

手の具合はいかがですか~?
あまりご無理なさらないでくださいね^^

らんさんは千葉県民でしたか♪
きっと消費量アップですよ!
毎食食べているなんてすごい~~笑
トマトそんなにおかしな味にはならなかったので試してみてくださいね^^
まぁ何事も継続ということで続けていればサラサラにはなるでしょうか。
血の巡りって大切ですからね。
私も積極的に食べるようにしています♪

2008/07/13 (Sun) 07:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
お返事遅くなってしまいました~スイマセン。ぺこり

つばきあぶらさんは種から育てているのですね。
だったら難しいですよ~
私は苗を買ってきて植えただけなので簡単ですもん。苦笑
本当は種からやってみたいんですけどね。
絶対無理そうなので。

2008/07/13 (Sun) 07:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
毎度お返事遅くなってゴメンナサイ。ぺこり

きなこママさん本当に太っ腹!笑
ビックリでしたよ~^^
サービス精神旺盛な方だとは思っていたけどここまでとは・・・♪♪

ね~ゲンちゃんとすごい似てますよね^^
毛の割れた感じとか体つきとか。
いつもゲンちゃんを見るたびに似ているなぁ~って見つめちゃってます^^

2008/07/13 (Sun) 07:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
毎度お返事遅くなってスイマセン~ぺこり

ピーマン美味しかったです~^^
だけどもっとまとまって生って欲しい。。。
だって一個とか二個じゃ料理のしようがないです。苦笑

やっぱ大きい子って似ているのでしょうか^^笑
このくそ暑いのにわざわざ日向に行くナオミが信じられません。
だけど少しするとクールダウンしに扇風機の風が当たるところに
移動されていましたが。笑
やっぱ暑いんじゃん。あははは。

2008/07/13 (Sun) 07:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ~ぺこり

ピーマン甘かったです^^
トマトは今日辺り食べてみようと思っていますがどんな味だろうか。

お肌の調子がよくないって以前書かれていましたもんね。
きなこママさんのところは本当にお肌に・身体に優しい商品ばかりなので
是非是非見にいってくださいね^^

昨日はメールを見るのが遅くなってゴメンナサイ!
前フリなくお電話いただいても全然OKですよ~^^
お気遣いなく♪お待ちしてます~

2008/07/13 (Sun) 07:47 | REPLY |   

Leave a comment