やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お休みします。

昨夜から頭痛・吐き気・腹痛がひどいためお休みします。
何か食べなきゃなぁと思っているんですが手軽に食べられるものが
ないので今日はまだ何も食べていません・・・。
パンでも買ってこようかと思ったんですがとてもじゃないけど出られない。
こういうとき一人って困りますよね。はぁ・・・
(相方~晩ご飯何か買ってきてね~頼む!)

※毎度ながら昨日のレスは体調が良くなってからさせてください。ゴメンナサイ。ぺこり



※7/2 AM8時過ぎ 追記※
みなさま、ご心配させてしまって本当にゴメンナサイ。
お返事も滞ったままで申し訳ございません。ぺこり
体調は大分良くなりました。
お返事や更新などは本日夜か明日から再開させていただきたいと思っております。
取り急ぎご報告まで。ぺこり

(ひとり言 もう今年も下半期かぁ・・・ボソッ)

26 Comments

ジュリママ  

大丈夫ですか?
近くなら食べ物の差し入れをって思うのですけれど、遠いですものねえ・・・。
せめて絵だけでもv-45

ボムボムちゃんのことが心配で、よく休まれていないのではないですか?
お大事になさってください。

猫の手~~!!しっかりママのお手伝いをするのよ~っv-283
相方さ~~~ん、オイシイモノ、タノム!!

コメントのお返事は要りませんから、ゆったり過ごしてくださいね。

2008/06/29 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ヤムヤムママ  

やまだのママさんへ

疲れがどっと出ちゃったのかな?
無理していたのではないですか 
お大事にしてくださいね。
ちゃんと治るまでブログは禁止ですよ。

2008/06/29 (Sun) 20:20 | REPLY |   

momo  

暑くなったり寒くなったり・・・風邪かしら?
ゆっくり休んで下さいね。
相方さん美味しいものかってきてくれるといいですね。
早くよくなりますように。

2008/06/29 (Sun) 20:31 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

大丈夫ですか?
変なお天気が続いてますから、
体調もおかしくなりますね。
早く良くなってくださいね。

2008/06/30 (Mon) 15:11 | REPLY |   

るびー  

ママさぁん(;O;)大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりしたから風邪でも引いたんでしょうか・・・。
あんまり無理はしないでくださいね。

ボムボムちゃん~体調よくなってきたようで安心しました(^^♪
私もかなりの心配症なので~ちょっとした変化にもオロオロです。
でも気づかないよりいいかなぁ~んて自分に言い聞かせたりして~♪

2008/06/30 (Mon) 15:53 | REPLY |   

うめ  

え”~ と画面に叫んじゃったよ。
ママさん大丈夫?うぅ~ 以前の場所に住んでいたらお届けに行けたのに(涙)
非常食食べなされ。私もそういう経験あったのよ。それ以来粉のポカリとレトルトおかゆは切らさないわよ。頑張るのよ~
相方さ~ん!早く帰宅して~ 治れオーラと帰宅早まれオーラ送ったからね。
頑張れよ~!! 無理しちゃダメだよ~!! ひどいときは救急車呼んで点滴だよ!! 
ママさんもうあまり無理しないでね。
ブログなんて二の次三の次よ。返信遅れたからって誰も怒ったりしないわよ!!治す事一番にねv-238

2008/06/30 (Mon) 16:30 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん~近所だったら~夕食持って行ってあげられたなって・・やまだのママちゃん・・寝ていられますか?にゃんちゃん達のお世話はお休みなしで体悪いときが、一番大変だね。
栄養あるもの食べて、寝られたら、寝てね。
お大事にね。

2008/06/30 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ちびんた  

どうですか~。
心労じゃないかな~。
私もいっぱい相談しちゃったし。。。
早く良くなりますように。

2008/07/01 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ママさん、いかがでしょうか?
夏風邪かなぁ・・・
こじらすと大変だからどうぞゆっくり静養してくださいね☆
お大事に・・・。

2008/07/01 (Tue) 17:03 | REPLY |   

おしゃおば1号  

あらあら?大丈夫ですか?
こんな時食べなきゃ元気にならないではなく、本当に食べたいと思える時まで口にしない方が早く治る時もありますよ。体が毒出しているって思ってみるのもいいかも。(あくまで素人判断なのですが)
動物も本当に具合が悪いと食べないで、寝てるし。
とにかく、お大事に・・・

2008/07/01 (Tue) 20:50 | REPLY |   

つばきあぶら  

ママさん、大丈夫ですか??
ゆっくり静養して早く治してくださいね。
…そういうワタシも体調不良でしたが。無理しない事が一番ですよ。

2008/07/02 (Wed) 05:34 | REPLY |   

ぶりはま  

ご無理なさらないでくださいね。
体調くずしやすい季節です。
心配ごとなどで心労も重なったのでしょう。
猫ちゃんたち、看病たのみましたぞ!
私も元気になるオーラを送ります!
むむむむ~~v-222v-222
お大事に。。。。

2008/07/02 (Wed) 11:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★ジュリママさんへ★
ご心配おかけしました~ぺこり
今朝は大分調子良さそうです^^
昨日の朝も良かったんですが午後になるとまたどんよりと悪くなってしまって
一瞬救急車でも呼ぼうかと思うほど苦しかったです・・・
でもたぶんもう峠は越したと思います^^
ってなんの峠なんだか。苦笑

ほ~んとジュリママさんのおうちが近かったらなぁ~
相方のご飯もお願いしたいくらいですよ!笑
こういうとき何が面倒かって自分のご飯よりも相方の食事です。
結局この日はコンビニ弁当でした・・・しーん。

自分の体調なんてみんなにはほんと関係ないわけで
こういうときに限って毛玉ゲボったりチャンちゃんが立ちションしたりして
いらぬ仕事が増えるわけです。苦笑

2008/07/03 (Thu) 08:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
ママさんへもご心配おかけしてスイマセン。ぺこり
今朝は大分良くなりました^^
もうたぶん大丈夫だと思います~
え?禁止???そんなぁ~苦笑

また今日からお願いしますね。ぺこり

2008/07/03 (Thu) 08:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
ご心配おかけしてゴメンナサイ。ぺこり
もう今朝は大分良くなりました^^
また今日からお願いしますね~
この日、相方は結局コンビニ弁当買ってきてくれました。
吉牛かと思ったのに。苦笑

2008/07/03 (Thu) 08:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
心配させちゃって本当にゴメンナサイ~ぺこり
今朝はもう大分良くなりました^^
主婦業もサボっていたのでまた今日から頑張らないと。苦笑
ご訪問もできなくてすいませんでした。

2008/07/03 (Thu) 09:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
心配させちゃってゴメンナサイ~ぺこり
もう大分良くなったみたい^^
梅干し食べてるのにおかしいなぁ~笑

ボムボム元気です!
レメディも効いてきたみたいで落ち着いているし^^
私も落ち着きたいけど今度の日曜日検査・・・・
あ~またドキドキです。

2008/07/03 (Thu) 09:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
ご心配おかけしましたぁ~ぺこり
おかげ様で今朝はもう大分良くなったみたいです^^

非常食とかって本当はそうなんですよね。。。
こういうときのために準備しておかなければいけないのに。。。
私の母がそうだったからかもしれないんだけど、いわゆる加工食品とかを
母はほとんど買わない人だったの。
加工食品とは違うかな、例えばカップラーメンとか冷凍食品・スーパーの
お惣菜とかかな。
手軽にパパッと食べられるものを常備しておくってことができなかったのね。
私もそういう母の血を受け継いでいるんだか(イヤだけど)わからないけど
買うことは買うんだけどあまりババーンとそういうのを買わない人かも。
寝込むほど体調悪くなったときってほんと困るの分かっているのにね。
学習能力がない人なの、私って。笑

2008/07/03 (Thu) 09:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
ご心配おかけしました~ぺこり
今朝は大分良くなったみたいなのでもう大丈夫です。

あ~ママさんが作ったオムライスが食べたいです。苦笑
体調悪くなるとなぜかお子様メニューが食べたくなる私です^^
だけどそうなんですよね・・・
自分の体調なんてみんなにはな~んにも関係ないわけで
しかもこういうときに限ってイレギュラーな仕事が増えたりして。苦笑
だけどみんなが健やかに過ごせているならいいですよね^^

2008/07/03 (Thu) 09:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
心配させちゃってゴメンナサイ~ぺこり
仔猫ちゃんたちのご報告もわざわざありがとうございました^^
それなのに一昨日私おかしなアドバイス?したかもしれないなぁって
あのあとちょっと思い返してみたんですが、うろ覚えでした。苦笑
薬の飲みすぎかしら?
でも今朝はもう大分すっきりしたので良くなってきたと思います^^
何はともあれ、仔猫ちゃんたちの里親さんが見つかりそうでよかったですね^^
たとえ一頭だけだったとしてもそれはそれで縁なんだもん。
素敵なご縁だしね!

2008/07/03 (Thu) 09:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
ご心配おかけしてゴメンナサイ。ぺこり
今朝はもう大分良くなったみたいです^^
これ以上休むともう再開できなくなりそうです。苦笑
また今日からお願いします。

2008/07/03 (Thu) 09:18 | REPLY |   

やまだのママ  

★おしゃおば一号さんへ★
ご心配おかけしました~ぺこり
もう大分良くなったみたいです^^
歳とると治るのも遅いですね。苦笑

デトックスですか~
私すっごい毒の塊かもしれません。笑
確かに絶食とかってたまにすると身体にはいいらしいですよね。
絶対できないけど。苦笑

2008/07/03 (Thu) 09:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
ご心配おかけしました~ぺこり
もう大分良くなったみたいなので再開です。

あ~!そうそう気になっていたんです。
やっぱり体調がおかしかったのですね。
ふいのお休みってなんだろうと想像したんですが、
もしかしたら入院?と思っていたら・・・
今はもう大丈夫なのですか?
つばきあぶらさんのほうこそご無理されていたのではないのですか?
お互いゆるりといきたいですね。。。苦笑

2008/07/03 (Thu) 09:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★ぶりはまさんへ★
ご心配おかけしました~ぺこり
今朝はもう大分良くなったみたいなので再開です~

オーラが届いたようですよ~笑
おかげ様で大分楽になりました。ぺこり
たまっていた洗濯物を見たらちょっと憂鬱ですが。苦笑

2008/07/03 (Thu) 09:26 | REPLY |   

ねこがた  

ありゃりゃ~~。
私もお休みしていたので、コメントが遅くなり申し訳ないです。
大丈夫ですか?
真夏への変わり目ですのでどうぞお体ご自愛くださいませ。

またあたたかなコメントありがとうございました。
胸に染み入りました。

2008/07/03 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★ねこがたさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ~
ご心配もおかけしました。ぺこり

真夏前にこんなことで大丈夫なのでしょうか?苦笑
ねこがたさんもいろいろと心労も絶えないと思いますので
お体十分ご自愛くださいませ。

2008/07/04 (Fri) 16:50 | REPLY |   

Leave a comment