やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

食べすぎ

昨日は半年ぶりの焼肉を食べに行ってきました肉
IKEAでの買い物と同じく、ボーナス月でないと行けないのが悲しいところです。
まぁ基本的に牛肉はそんな大好き人間ではないので、普段も滅多に買うことはありません。
といってもそれは人間用ですけどね。
ドリルやスーちゃんはお肉大好きなのでたまに買ってきて上げます。(特売のときだけ。笑)
でも昨日はさすがに食べ過ぎました。
いつもそうなので分かっているのに食べ過ぎてしまい、今日は案の定お腹を壊してイタタタタ。汗
夕方になってやっと落ち着いてきました。ホッ
パーじいさんではないですが(知っている人いますか?)、普段食べないものを一気に食べるのは
よくないということでしょうね。苦笑

ということでスイマセンが昨日のレスは明日になっちゃうかもしれません。ゴメンナサイ。ぺこり
みんなの写真だけ置いていきます♪


見合って見合ってぇ~!



あちょあちょ~~!



ジィー・・・・



速過ぎてわからん!


↑ 速過ぎてどうなっているんだか分からん!笑






てれねこ  里親募集のお知らせです♪  CREAM


うめさんのシャムネコさん

6月9日夕方 仙台市青葉区高松と宮城野区幸町付近で保護された、10歳くらいの
シャムネコの女の子です。
とっても人なれしていておうちの中でおそらく飼われていたのではないかということです。
お心当たりのある方、またご興味ある方は うめちゃんのしょ~もない毎日♪ の
うめさんまでお願いします。

※ちびんたさんの仔猫ちゃんの募集については、正式に募集されることが決まってから
 また改めて載せたいと思います。





スポンサーサイト

8 Comments

きなこママ  

おなかはもう大丈夫かな。。焼き肉屋さんの感じが好きなママは肉が苦手ですよ。ただ・・キャンプでね、外で炭で焼くと食べれる~笑
やまだのママちゃん~冬は格別に気持ちがいいよ~ママね冬の夜の空気が好きだよ。
裸~で気持ちいぃ~~てビール飲んでます
(バスタオル巻いてます、ちゃんと)
ベットのナオミちゃん、可愛いね。

2008/06/25 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ぶりはま  

焼肉~私も行きたい。
おなかお大事に。。
あのベットはきちんと使ってくれてて
いいですね。楽しそうだし。
昨日のお土産みたときのみんなの顔
おめめくりくりで超かわいい♪
「ねこ展」なんてあってるのですね。
知らなかった~行かなくては!!
ねこグッズ。目がないです。
ついついいろいろ買いたくなります。
ロト6が当たったらねこ雑貨屋するのが夢です(笑)
あっ、リンク私もお願いしま~す。

2008/06/25 (Wed) 23:02 | REPLY |   

itsuko  

焼肉いいなぁ~(^^♪
この年(53歳)になっても焼肉大~好きです^^;
でも背中の痛みは大丈夫ですか?病院に行きましたか?
ちゃんと行って下さいねm(__)m

IKEAは私もブログに載せていますが、昔から大好きなんです
猫BEDはポートアイランド店には無かったです_(._.)_
《黒もふ》は売っていましたが、暑くて買う気がしませんでした(^_^;)
猫さんBED欲しいなぁ~
(又家族に怒られそうだけど…)

2008/06/26 (Thu) 00:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
炭火美味しいですよね~^^
外で食べるのは格別です。
うちも以前の住まいのときは釣りとかしながらバーベキューしていたんですが
ここではさすがに海でもしている人がいないしできません。。。

あ、ママさんちゃんとタオル巻いているのね。笑
ちょっと安心しました^^
いや~私どうしているんだろう?ってすごい気になったんですよ^^
教えてくださってスッキリしました♪

2008/06/26 (Thu) 09:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★ぶりはまさんへ★
リンクの件ありがとうございました~
私も早速させていただきますね^^

なんだかただの食べすぎでスイマセン。笑

ねこ雑貨屋さんをするのが夢なんですね~
ロト当ててください♪
ねこ展っていろいろあるみたいですが、今回はほんといろんな作家さんの
作品を並べて売るだけだったんです。
作家さん本人がいらっしゃったら楽しいのになって思ったんですが。
是非是非いかれてみてくださいね~♪

2008/06/26 (Thu) 09:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★itsukoさんへ★
お!年齢暴露ですね。笑
焼肉ってやっぱり外で食べたほうが美味しいです。
だって後片付けがないし。笑
家で食べて楽チンなのは相方だけです~

背中のこと、ご心配していただきありがとうございます。ぺこり
そのうちそのうちとは思っているんですけどね・・・
なかなか出不精で困ります。
だけどちゃんと検査したいなぁとは思っています^^

IKEAはいいですよね^^
私も大好きです。
毎年ボーナス時期しか行けないのが悲しいところです(年2回)
猫さんベッドいいですよ~
といってもこれ本当はぬいぐるみ用のベッドなんですが。
黒もふさんは確かに暑苦しいです。笑
ま、冬になったら温かさをかもし出してくれるでしょう^^

2008/06/26 (Thu) 09:23 | REPLY |   

るびー  

ママさん!半年ぶりの焼肉だったんですね(;O;)
私はお肉大好きなんで(魚も好きですが笑)結構食べてます。
だから太るのかしら?苦笑
お腹の調子はどうですか?
私もたまーに普段食べない高級なものを食べるとお腹を壊したりします(笑)

ナオミちゃんベットの上でチョチョイと手を出して遊んでますね♪
こういうほのぼのとした光景がすごく癒されます(^^♪

2008/06/26 (Thu) 11:19 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
私もね、昔若い頃はお肉もたくさん食べたの。
だけどやっぱ最近は胃がついていけないみたい~
身体は大きいのにおかしいよねぇ。笑
たまに珍しいもの食べると胃がびっくりしちゃうのかな^^

なんかナオミって横着かも~
自分から動こうとしないんだもん。笑

2008/06/26 (Thu) 13:42 | REPLY |   

Leave a comment