やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お気に入り♪

先日IKEAで買ったベッドですが、タロウとっても気に入ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ

クルン♪

数年前に買った毛足の長いクッションカバー(これもIKEAで購入♪)を敷いてあげたら更にスヤスヤ^^
ほ~んとタロウ専用のベッドになりました。

スヤスヤ・・・

相方に「このベッドたくさん並んでたらかわいくない?」 と言ったら・・・
「入院室みたいでかわいくない」 ですって!ブームキッ




ちょっとカメラを引いてみると・・・・

デデーンとスヤスヤ

奥にはテーブルの下でナオミがデデーンとスヤスヤ中です^^




そして黒もふさんはというと・・・

私もお気に入り♪


なかなかいいわね、これ♪

スーちゃんご愛用中キラキラはぁと




でもタロウも実はお気に入りなので最後はやっぱり一緒です♪

やっぱり一緒がいいね♪




最後は最近出番が少ない?ボムボムです^^
キリッとボムボム

最近相方が夜お散歩に連れて行ってくれることがあるんですが、どうやら草を食べさせて
いるらしいんですよね・・・
わんちゃんのオシッコとかがかかっているとウ~ンなので食べさせないでって言ってるんですが。
なので滅多に吐かないボムボムも草をゲェーしました。
でも元気いっぱいなのでご安心くださいね^^
相変わらず 「お外に出せ~外見せろ~抱っこしろ~」 としつこいくらいです。苦笑






※昨日のレスはこの記事の送信後に少しずつさせていただきます^^♪





ちびんたさんのにゃんこ


ちびんたさん のところで保護されたかわいい三毛ちゃんのミーちゃんと翔ちゃんです^^
正式な里親募集は来週ちびんたさんがご旅行から帰られてからになる予定です。



スポンサーサイト

14 Comments

うめ  

いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~
みんな羨ましい・・・ベット私もほしいよ~黒いモフモフほしいぃ~~私もママさんの子にしてくれ~~~
カメラお手入れでちょっと嫌なハプニングあったようですが。それ以上にいいこと沢山あってよかったね

ランチバイキング?!おしゃれな旦那さんですね。つうかママさんがおしゃれだから連れて行きたくなるのよね。我が家なんて絶対にありえない。ラーメン屋で終わりだよ。v-9 別に好きだからいいけど(笑)
↓スーちゃんとタロウちゃんのベットでの2ショット可愛いの~ 人間の子供みたいね
遠くで旦那さんが横になってるのもまたいいねv-10
ママさんわたしゃグルメじゃないのよ~涙 そうそう、来月誕生日きたら30代とさよならよ。( ┰_┰) シクシク

2008/06/18 (Wed) 16:15 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

気持ち良さそうに寝てる~♪
ベッド欲しくなっちゃう~♪
でも置くところがない(TT)
ナオミちゃんがでーんと寝てる姿は可愛いです。
ベッドに寝たらどんな感じなんでしょうね。
スーちゃんとタロウちゃんはホントに仲良しなんですね~。
スーちゃんが1匹の時は、タロウちんのために隣を空けてるみたいです♪
うちはシーとシャルはよく一緒に寝ています。
他の子は日によって違いますけど。
相方さんのいう入院室ってのも面白いです。
きっとうちの大臣も同じようなこといいそう(笑)
犬の散歩に行くと、あきらかに他のワンちゃんがオシッコしたって分かる草があるんですけど、カンは食べようとするんですよ^^;
違うの食べて~って言ってます(笑)

2008/06/18 (Wed) 17:36 | REPLY |   

ヤムヤムママ  

やまだのママさんへ

ベットを並べて白雪姫の感じ~。
でも 置ける場所があるのですね 凄いわ。
これのベットもポイント高いですよ。
パパさんが知らないうちに 一台ずつ増えていったりして。

ボムボムちゃん 散歩へ行っていますか。
夜は見えにくいのでライトで照らしたほうが良いですよ。
やっぱり私も草とかは食べさせたくないですから。

2008/06/18 (Wed) 18:15 | REPLY |   

momo  

ベッド可愛い~!!
ほんと、ベッド並べてみんながそこに寝てたらなんて可愛いことでしょう!!
カゴも黒モフさんも気に入ってもらえたんですね。
カゴはこれからの季節でも充分利用してもらえそう♪
ボムボムちゃんお散歩大好きになっちゃったんですね。
元気で何よりです。

2008/06/19 (Thu) 01:37 | REPLY |   

つばきあぶら  

入院室

タロウちゃん、ベッドもクッションもお気に入りなんて欲張りですねv-238
でもベッドの上の姿に思わず笑顔になっちゃいますね。…たくさん並べたら確かに「入院室」かも。

2008/06/19 (Thu) 05:31 | REPLY |   

cuchiko  

おはようございま~す☆
う~ん、やっぱりやまだのママさんとこは癒されるなぁ♪
何かネコさんたちが思い思いの場所でまったり寛いで、時間がほ~んとゆっくり流れてるみたいです(笑)
タロウちゃんの寝顔の穏やかなこと(笑)
ナオミちゃん、次回はもうちょい頑張って開いてね(爆)
スーちゃんは新入りさんとタロウちゃんを独占でしょうか?(笑)
ボムちゃんはとっても目力ありますね(笑)
み~んな今日も健やかに癒しビームを送ってくれてありがとう(笑)
さ~て、いっちょ頑張るか(笑)

2008/06/19 (Thu) 09:14 | REPLY |   

るびー  

ホントこのベットかわいいですね♪
タロウくんのお気にになったのねー(^^♪
相方さんの並べると「入院室みたい」っていうのは笑ってしまいました(笑)
発想がめちゃオモロイです。

ボムボムちゃん外出して攻撃はずっと続いてるんですねー(*^_^*)
よほど楽しいのねー。

2008/06/19 (Thu) 14:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
いいでしょ~いいでしょ~v-238v-353
でもこの黒もふさんは季節はずれですよねぇ~
結構暑苦しいです。苦笑

いやはや、ネットって怖いですね~笑
うめさんが私のことすっごいイメージしているのが笑っちゃうほど怖いです^^
私だってラーメン大好きですよ♪
美味しいお店だったらどんなところだってOKですもん。
ホテルのランチなんて何年ぶり?ってくらいです~
でもやっぱりディナーのほうが内容が充実していていいかなってチラリと
思ってしまいました^^
次回期待します!

お!うめさん来月なんですね♪
しかも歳を暴露しているし。笑
まさにアラウンド40だったんだね^^
あのドラマ面白そうだと思っているうちにそろそろ最終回だね・・・。
再放送では見たいなぁ~

2008/06/19 (Thu) 20:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
買って使ってくれなくても別にいいや、と思ってはいたけど
こうして気持ち良さそうに使ってくれているのを見るとやっぱり買ってよかったって
嬉しいですよね^^
だけど気まぐれなのでそのうちまた置きっぱなしになっちゃうんですよ。苦笑
そうしてどんどん増えていくんです。
10年以上使っているものもあるくらいですから^^

あら、カンちゃんも食べちゃうんですね。
やっぱこれだけはご遠慮願いたいですよねぇ~
相方はそういうの気にしなさ過ぎなので困ったものです。
かわいそうなのはボムボムなのにね。
しかし・・・わんちゃんはお散歩毎日ですもんね。
いや~本当に大変なことだって実感しています。。。苦笑

2008/06/19 (Thu) 20:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
いえいえ、全然置くところないんですよ。汗
ないけど買っちゃうんですから信じられないですよね~笑
だからリビングは今大変なことになってます。。。

ライトは相方が持ってますよ~^^
けどなんか普通の懐中電灯じゃなくて、防犯用?のおかしなやつなんです。
それ持っていると余計にあやしくて一緒に歩きたくありません。苦笑
ま、夜はこの辺あまり人が歩いていないので助かってますが。

2008/06/19 (Thu) 20:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
ね~やっぱりかわいいよね^^
でもにゃん数分あったとしてもそれぞれ使ってくれるかあやしいけど。苦笑
想像したら絶対かわいいと思ったんだけどなぁ~
さすがに置くとこないけど。
黒もふさんはこれからの季節暑苦しい素材です。
けどこの邪悪な眼が以前から気になって仕方なかったんですよね~
念願叶って嬉しい!
あ、みんなのために買ったのよ。もちろん。笑
決して私のためじゃないから^^

2008/06/19 (Thu) 20:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
リンクの件ありがとうございました。ぺこり
私も後程させていただきますねぇ~^^
このベッド、本当にこんな風にすんなり使ってくれるとは思っていませんでした。
だから余計にすっごい嬉しいです♪
ま、だけどそのうち見向きもしなくなる可能性も高いんですけどね。苦笑

2008/06/19 (Thu) 20:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
こんばんは~♪
癒されてくれましたか?
お仕事はかどったかしら。笑
いや~私もcuchikoさんのところでいつも新鮮な空気をたっぷりと
摂取させてもらっている感じがしますよ^^
こっちは海風でなんだかざらざらしてそうですから。笑

ボムボムって眼が結構するどいと思うんです。
けどね、とっても性格は優しくって穏やか~な子なんですよ。
一番おうちの中での生活が短いはずなのに、一番とても懐いているような
気がしてなりませんもん♪

2008/06/19 (Thu) 21:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
ほ~んとこんなにも気に入ってくれると思ってなかったので嬉しいです^^
でもいつかすぐにでも?放置状態になっちゃうんでしょうけどね。苦笑

ボムボムのお外攻撃は大変ですよ。汗
でも、嬉しいからいいんですけどね^^
これがもししなくなったりしたらそれこそ心配でまた仕方なくなっちゃいますもん。

2008/06/19 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment