やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

だら~ん♪

岩手・宮城県にお住まいのみなさん
今朝の大地震で災害にあわれた方々のお見舞いを心より申し上げます。ぺこり



波    波    波   波   波    波    波   波    波    波



今日はとっても暑い!
朝から太陽サンサンでとっても眩しいです^^
買い物から帰ってきて、ふとやる気が出て庭の苗木を地植えしました。
杏とプルーンなんですが、また引っ越すことも考えてずっとプランターのままだったんです。
お隣との間仕切りのラティスを取っ払ったり石を動かしたりしたら出るわ出るわ!
クワガタ 毛虫 ゴキ退治 虫さんの数々・・・ゾッ
ムカデが出てきたときは思わず重い体も飛び跳ねるほどビックリ!苦笑
一瞬やめたいと思ったけど途中でやめるわけにもいかず結局小1時間ほどかかって終了。。。
お日様に思いっきり当たって日焼けして顔が真っ赤です~ふぅ。
でもお庭も広々してスッキリしました^^

せっせと作業している私なんておかまいなしのナオミ。




↓ 哀愁の背中?!
哀愁のある背中・・・?




今日はみんなダラダラ状態です~
私もちょっと一休みしようかな・・・Zzzz








ちびんたさんのにゃんこ


ちびんたさん のところで保護されたかわいい三毛ちゃんのミーちゃんと翔ちゃんです^^
正式な里親募集は来週ちびんたさんがご旅行から帰られてからになる予定です。










スポンサーサイト

8 Comments

あ〜ちゃん  

今日は心配のコメントありがとうございました。
夕方にも余震があったりで、ランがびびってます。

暑いと虫も元気ですよね。
うちの庭もあっという間に雑草がぼーぼーで何とかしたいけど、虫が元気なもんで躊躇しちゃってます。

ナオミくんと音楽がぴったりで笑っちゃいました~。
とっても気持ちよくのんびりしてて、やる気がなくなっちゃいます(笑)
それと後姿はパパみたいです♪

2008/06/14 (Sat) 21:32 | REPLY |   

momo  

庭の雑草ぼうぼうです。
毎日少しずつやるしかないですかねぇ。

ナオミちゃん可愛いなぁ。
1度でいいから抱いてみたいです!!

2008/06/14 (Sat) 23:31 | REPLY |   

cuchiko  

おはようございま~す☆
って、もう昼過ぎだ(爆)
はぁ~、ナオミちゃんの動画サイコーーーー!!
音楽に合わせて首振りながら何回も何回もリプレイして見ました~♪
お!もうちょい、もうちょいって(笑)
だって、やまだのママさん、開きが見えてないですもん(爆)
次回は是非全開でヨロスク☆

おお、杏とプルーン、今度は大地から思い切り水分吸収して大きくなるでしょうね!
そっか、やまだのママさん、虫ダメだったですよね?
っていうか、虫OKなのは自分だけか(爆)
お近くだったらお手伝いに馳せ参じるところなのに(笑)
日焼けは、きゅうりパックがいいみたいですよん☆

2008/06/15 (Sun) 13:27 | REPLY |   

うめ  

お疲れ様です。庭の手入れって結構大変なんですよね。
実家が草ボウボウで大変なようです

ナオミちゃんをだっこしたくてたまらないんですけど~ 首の臭いもかぎたいわv-10
↓私の旦那もみずがめ座です。が私は蟹よv-174

2008/06/15 (Sun) 14:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
その後いかがでしょうか・・・。
まだ余震とかあっていろいろご心配でしょう。
大臣さんがいらっしゃらなくて一人だともしものときを考えると不安ですよね。

ナオミのこの動画、何気に音楽と合ってますよね^^
私もお!これは?と思いました~笑
ナオミをこうしてみていると平和そのものです。私もこのあと添い寝して
一休みさせてもらいました^^

2008/06/15 (Sun) 20:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
この季節って抜いても抜いても雑草生えてくるんですよね。。。
私も以前の住まいが一戸建てだったので大変でした。
今の家は小さいお庭がついていますが比較的楽チンです^^

ナオミ抱っこできませんよ。
2分が限度です。笑

2008/06/15 (Sun) 20:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
おぉ~これは大変失礼いたしました^^
開き入ってませんでしたね。笑
でもね・・・ナオミ大きいから全身像入れるとなるとかなり後ろに
引かないとだめかも^^;

いや~ほ~んとすごい虫さんの大群でした!
なめくじ・みみず・むかで・だんご虫に蛙まで!
ほ~んと止めたくなりましたもん。苦笑

ナニナニ、日焼けにはきゅうりパックですか!
それって輪切りにしたのを顔にぺたぺた貼ればいいのかしら?
想像しただけでなんか笑っちゃう(自分の姿に。笑)

2008/06/15 (Sun) 20:20 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
お庭は大好きだけどお手入れがまめな方でないとねぇ~
私なんてまったくだめだめですわ。苦笑
だけどこの梅雨の季節って抜いても抜いてもキリがないっていうか。トホホ

ナオミの首良い香りですよ~♪
なんかあま~い香りなのです^^

おぉ!トラちゃんもみずがめ座ですか?
そしてうめさんは蟹座!
ということは・・・もしかして・・・もうすぐお誕生日じゃないんですか?♪
ちなみに私はおとめ座よん♪

2008/06/15 (Sun) 20:24 | REPLY |   

Leave a comment