やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

大好きなお兄ちゃん♪

今朝のドライブ

今日は傘が結構降っていて、そして肌寒いです。
恒例の相方を駅まで送ってきました。
ボムボムは短時間だけど朝のドライブに行けるから嬉しいのかな^^
乗った直後は ↑ こんな風にしていますが、少しすると助手席に落ち着きますぴかちゅ
よく見ると後ろの右足浮いてますね♪



キーボードと私の間に陣取るドリルとチャンちゃん。
ドリルお兄ちゃんが大好きなチャンちゃんは、ドリルの甘える声を聞くとすぐに飛んできます。
そしてこんな風に・・・・
※BGMと鳴き声に私のおかしな声も入っていますので(笑)音量にご注意くださいね^^




動画の解像度?を間違えていたようです・・・
どうりで最近画像が荒いなぁ~と思っていたんですよね。苦笑
これを撮ったあとで気がつきました。
次回からはもう少しきれいになるかな?(変わらなかったりしてガーン






ちびんたさんのにゃんこ


ちびんたさん のところで保護されたかわいい三毛ちゃんのミーちゃんと翔ちゃんです^^
正式な里親募集は来週ちびんたさんがご旅行から帰られてからになる予定です。










スポンサーサイト

14 Comments

あ〜ちゃん  

相方さんの送迎、ご苦労様です^^
ボムボムちゃんは毎日送迎だったら嬉しいでしょうね~。
ママさんは大変だけど(笑)
今回の動画も可愛いです。
すごく眠くなってしまいました。
もっと大きくママさんの声が入ってるのかと思ってましたけどね(笑)

ママさんにバトンを回してしまいました。
お会いしたことがないので、とっても興味があるんです♪
でも、スルーもオッケーということらしいので気にしないでくださいね^^;

2008/06/12 (Thu) 14:28 | REPLY |   

るびー  

ボムボムちゃん~やっぱり車のお出かけ嬉しいんでしょうね♪
雨が降ったら「今日は車♪ラッキー♪」なーんておもってるかも~(笑)
雨が降るとでもお外にお散歩はできなくなっちゃいますもんね~(;O;)
出せ~出せ~って鳴いてませんか?(^^)
ドリルちゃんとチャンちゃん~仲良し☆彡
こういう姿ってホント微笑ましい(^^♪

2008/06/12 (Thu) 15:54 | REPLY |   

cuchiko  

そちらは雨降りなんですね・・・(ここは晴天です、日本は広いなぁ)
ボムちゃん、雨降りのおかげでドライブに行けて良かったね♪
今頃はお昼寝かな?(笑)

やまだのママさん、私、ドリルちゃんの鳴き声やっぱりサイコー好き☆
ドリルちゃんみたいな声って初めて聞くんです、何か濁音っぽいっていうか・・・
ほんと可愛い声だなぁ~♪
勤務中に音量最大にしてリプレイしまくり(爆)
あぁ、幸せ~~~♪(もう一回見よっと)(笑)
チャンちゃんを舐め舐めしてあげて・・・お???
チャンちゃんとドリルちゃんって1歳違いのバースデーは同じ日なんだぁ~☆
それで仲良しなのかなぁ?(笑)

あ、るるっけつ昨夜はわりかし大人しく眠ってくれました(笑)
どうやら峠を越えたかな?
でもまたいつ復活するか・・・(トホホ)

2008/06/12 (Thu) 16:07 | REPLY |   

うめ  

ドリルちゃんママとお話してますね。かぁい~v-10リプレイしちゃったよ イヒッ

うちも以前の車だとだんご喜んでボムボムちゃんみたいにサーカス団のようになっていました。
しかも助手席好き。旦那運転でだんごが助手席で私が後ろのときもあったわ。がーん…llllll(-_-;)llllll

↓引越しますよ。こちらは期間限定なのでね。殆んど飾り物は箱に入ったままです。
来年の桜はここでは見れません。

2008/06/12 (Thu) 17:12 | REPLY |   

momo  

ドリルちゃん何をお話してるのかなぁ。
一生懸命お話してるよね。
そこに頭をくっつけて甘えているチャンちゃんも可愛いわぁ。
リプレイしちゃった、あんまり可愛くて!!

2008/06/12 (Thu) 21:18 | REPLY |   

つばきあぶら  

よろしくです

早速遊びに来させていただきました!!
今後ともよろしくお願いしますv-238
ニャン子ちゃん達、メッチャかわいいですね~。ドリルちゃんとお話したくなりましたよ~声に癒されるってステキですね

2008/06/13 (Fri) 06:00 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん~おはようさんさん♪名古屋は本日30度だよ~相方さんの恒例♪仲がいいな~車の中のボムボムちゃんはホント車好き♪なんだ~
動画~朝から癒されました。可愛いねドリルちゃんとチャンちゃん~ありがとうね。

2008/06/13 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
確かにボムボムは雨のほうが嬉しいのかもしれない~苦笑
最近暑くなってきたからお散歩も夜じゃないとダメかな?って思っていますが。
私の声がもっと入っていたら消音しないとだめじゃないですか^^

バトン確かに受け取りましたよ~^^
しかし・・・長いですね。笑
いやぁ~長いけど今のうちに回ってきてよかったんだと自分に
言い聞かせますわ。笑
答える人は大変だけど(50問だもんね!)見るとその人がなんとな~く
分かるような感じで楽しいですよね^^
あ~ちゃんの知られざる秘密?も分かって嬉しいかも♪

2008/06/13 (Fri) 17:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
山梨は今日暑くないですか~?笑
出せ~出せ~って大変ですよ!もう!
大変どころじゃないですもん。苦笑
一体どうしたらおさまるのでしょうね?
お散歩に行って疲れたらぐっすり寝てそしてまた出せ~出せ~です。。。
だけど元気でいてくれる証拠なのでいいかな^^

一時期ドリルがチャンちゃんを毛嫌いしたことがあったんですが
また最近仲良しに元通りです♪

2008/06/13 (Fri) 17:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
今日はこちらも晴天です!
とっても気持ちが良いお天気で嬉しいです~

ドリルの声ってだみ声ですよね。苦笑
この声をお仕事中大音量で聞いていただけたんですね^^
それはまた迫力ありそう。笑
この声はおやつがまだだぞ~!って催促しているところなんですよ。
あげるまでず~~~っと眼を見てうったえます。。。
そして毎日根気負けする私です。笑

お誕生日はドリルとナオミとスーちゃんが4月3日なんですが、
他の子達は正確な日付は分からないので一緒にしちゃったんです^^
ま、春先生まれっていうのは一緒なので。

お!るったん峠を越したかもですね^^
それは何より♪♪

2008/06/13 (Fri) 17:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
リプレイしてくれてありがとう~♪♪
会話というよりドリルの一方的なおやつ催促なんですけどね、これ。笑

おぉ!だんごちゃんもサーカス団の一員でしたか。笑
珍しいってよく言われるんですが、やっぱりいることはいるんですねぇ~^^

ひょぇ~!そんなに早くお引越しなの?
まったく落ち着けないですね・・・。
私なんてまた引越しを伴う転勤話がきたら断ってもらいますよ。
断れなかったら・・・単身赴任か退職しかないかな。苦笑
いや、笑い事じゃなくてマジな話。
病気の子もいるから無理です、キッパリ!

2008/06/13 (Fri) 17:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
お話っていうかね、単なるおやつの催促なのよ、これ。笑
根競べしているところなの。
根負けして結局あげちゃうんだけどね、いつも^^

2008/06/13 (Fri) 17:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★つばきあぶらさんへ★
ようこそお越しくださいました♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。ぺこり
え~!このドリルの声で癒されますか?笑
こんなだみ声なのに。。。?
もっと透き通ったかわいい声ならよかったのにねぇ~
この子のお母さん猫はとってもきれいな声だったんですよ♪

2008/06/13 (Fri) 17:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
雨の日恒例行事でしたぁ~笑
ボムボムにとってはラッキーなんだと思うんですが私にしてみたら・・・う~む。
でもボムボム喜んでいるから最近はそんなに苦ではありません^^

動画癒されてくれましたか?よかった^^
ママさんお疲れだろうから♪
今日はこちらも比較的暑いですよ。
でも風が強いのでそんなに蒸し暑くないです。
名古屋は暑いでしょうね~

2008/06/13 (Fri) 17:43 | REPLY |   

Leave a comment