やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ほこりがっ!

ゴクゴク


昨日はお休みしてスイマセンでした。ぺこり
毎度のことながら相方がお休みだとリズムが狂います。苦笑
本当なら今日は定休日のはずなんですが、会社の新製品?だかなんだか知らないけど
その研修があるらしくて、大宮のほうまで行きました^^
しかし・・・帰りが早いらしいです・・・しーん。(2時間くらい。はやっ!)
ということで帰りに新宿にでも立ち寄ってもらってスィーツを買ってきて欲しくなり、

「寄り道して帰ってきて♪」 とお願いしたら・・・

「普通寄り道しないで帰ってきてだろ」 だそうです・・・

場所も聞かずに出かけたので買ってきてくれる意思がまったくない模様・・・号泣


かめら のミラーにほこりがついてしまいました。。。泣
ミラーというより反射させる板?みたいなところです。
フォーカスの点々があるところ。(分かるかな?)
以前教えてもらったブロアーなるものでプシュプシュやったりしたんですが取れません。
なので、あとでカメラ屋さんに持っていってお掃除してもらおうと思います。
ということで今日は写真が撮れません~シクシク。
ま、コンデジで撮ればいいんでしょうけどね。笑

今日はとっても清々しいお天気の湘南です♪
しばし相方が帰ってくるまでの数時間のんびり過ごしたいと思います^^


※前記事のレスがまたもや遅くなっています~!スイマセン。ぺこり
  少しずつさせていただきますのでお待ちくださいませ~~






ちびんたさんのにゃんこ


ちびんたさん のところで保護されたかわいい三毛ちゃんのミーちゃんと翔ちゃんです^^
正式な里親募集は来週ちびんたさんがご旅行から帰られてからになる予定です。









スポンサーサイト

13 Comments

ひろはる母ちゃん  

サプライズでスィーツを買って来てくれるかな?
暑いから、水飲む姿がとてもいい!

2008/06/10 (Tue) 12:34 | REPLY |   

momo  

大宮の駅中にも美味しそうなスィーツいっぱい売ってるんだけどなぁ。
ロールケーキ美味しかったよ!!
実は私は2年位前大宮でお仕事していたのでした。
カメラ早くキレイキレイになりますように!!

2008/06/10 (Tue) 13:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 (Tue) 14:43 | REPLY |   

るびー  

だんだん暑くなってきたからお水も美味しいよねー(^^♪

今日はお土産買ってきてくれるでしょうかねー?(^_^)
あっ!でも場所も聞かずとは・・・・・・む・む・難しいかしら(笑)
後は「買ってこーい。買ってこーい。」と念じてみるとか~☆彡
もし買ってきてくれたら教えてくださいね♪

2008/06/10 (Tue) 15:50 | REPLY |   

cuchiko  

きゃはははは(笑)
相方さんとやまだのママさんの会話面白~い(笑)
で、スイーツどうなんだろ?
サプライズがあるんじゃないですか?(期待期待)

今日はそちらの方いいお天気なのですね?
この辺りも午前中までは良かったのですが・・・
はぁ~、いよいよ一気に下り坂っぽいです(涙)
待ちに待った?入梅でしょうね・・・
不快な季節ですが、まぁ仕方ない、ネコさんのように抵抗せず寝て過ごしましょう(笑)
ほんとに梅雨間中寝て過ごせたら幸せだなぁ~(爆)

カメラ美しくなったでしょうか?(笑)

2008/06/10 (Tue) 16:56 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

相方さん買ってきてくれたかなぁ♪
帰りが2時間も早いと、えっ?って思っちゃいますよ(笑)
ギリギリまでダラダラしていたいし、その習慣がついてるし~。
今夜は夕飯の支度をしなくていいので楽チンです。
私だけ美味しいもの食べよ~っとv(^_^)v

2008/06/10 (Tue) 17:37 | REPLY |   

ヤムヤムママ  

やまだのママさんへ

デジイチって大変なのね。
先日 また売場で見て 早く値段下がらないかなって。

折角出かけたのですから 買ってきてほしいですよね。
でもなにか 替わりの物がお土産にあるかもね。
うちは 先にお金を渡せば必ず買って来ますよ。

2008/06/10 (Tue) 21:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★ひろはる母ちゃんさんへ★
サプライズ・・・はどうだったのでしょうか。笑
その結果は本日の更新をお待ちくださいね^^
ほ~んと暑くなってきましたね。
だけど例年よりも肌寒く感じるような!?

2008/06/11 (Wed) 07:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
ぉお!大宮で働かれていたことがあったのね!
大宮も今はすっごい開けているもんね~
駅の中に美味しいお店があるって情報ありがとう^^
さっそく昨日のうちに相方へメールしておきました♪
お土産の結果は本日の更新でご報告!
さぁ~てどうだったかなぁ~笑
カメラね・・・来週メーカーに持込します・・・。

2008/06/11 (Wed) 07:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
こういう風に飲んでいる姿だけでも少しは涼しげかなと思っています^^
お土産は・・・本日の更新でお知らせ予定です~^^
買ってきてくれたのか?やっぱり手ぶらで帰宅?
その結果は後程です~お楽しみに!笑

2008/06/11 (Wed) 07:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
え~面白いですか~?笑
いつもこんなこと言ってますよ^^
っていうかもう10年以上同じって噂も。。。しーん。
サプライズあったのでしょうかねぇ~
その結果は本日の更新でご報告しますね^^

梅雨って確かに雨続きでイヤなんですが、この雨で梅がどんどん大きくなると
思うともっと降れ~とかわけのわかんないことを願ったりもしちゃいます。笑

カメラは・・・詳しい方に伺ったら・・・やっぱメーカーでお掃除してもらったほうが
いいというお話だったので来週行くことにします。
というわけでしばらくの間はコンデジ撮影になると思われます。
ま、いずれにせよそんな大した写真も撮れないのであまり違いは分からないかな。笑

2008/06/11 (Wed) 07:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
あ~スイマセン。ぺこり
私の書き方が(いつもですが。苦笑)悪かったです~
2時間早くじゃなくって2時間しか研修しないんですって!
片道電車に揺られる時間が2時間なのでなんだかなぁ~って感じです。
というわけで夕方ご帰宅されました。。。
なんだか疲れちゃったのでご飯はお外で安い~おうどんをいただきました^^
そのまままたもやスパ銭へGO!笑

2008/06/11 (Wed) 07:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
デジイチっていろいろこまごましたことあるみたいなんですが
それが楽しめるようになるといいんでしょうねぇ~苦笑
キスデジ2は軽くなって更に便利ですね^^
早く安くならないでしょうかねぇ~
ボーナスの時期ですがおねだりしてみるとかだめでしょうか?
私は・・・レンズをおねだり中ですが今回ばかしは無理っぽいです・・・。
絶対額が下がっているだろうし、うちの生活ってボーナスで補填しているような
毎日なので何万もするようなレンズを今買うのは厳しいかな。泣
でも欲しいよ~広角とかマクロとか・・・

パパさんはお優しいですよね^^
お金を出せば買ってきてくれるなんて。
うちなんてお金渡しても面倒だったら買ってきませんよ!
っていうかその前にお金渡さないけど。笑
本当は新宿でクリスピークリームドーナツを買ってきて欲しかったんですが・・・
結果のご報告は本日の更新で!

2008/06/11 (Wed) 07:59 | REPLY |   

Leave a comment