やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

定期健診 ボムボム

レッツゴー!ボムボム 1

今日はボムボムの定期健診でした。
ご心配してくださったみなさまありがとうございました。

以前の輸血騒ぎ(あえてリンクは貼りません)がうそのように
今回のPCVは若干高くなっていました。
下がっていなくて本当によかったです。
いつもいつもこの数値を見るたびにドキドキしてしまう私です。

レッツゴー!ボムボム 2

でもですね・・・腎臓の数値が高くなってしまいました。
今までのようにちょこっとずつ上がるというのではなく
思ったよりも大きく上昇しました。
これにはかなりショックです。正直いって・・・。

なでれ~♪ボムボム

ただ不思議なんですよね。
ボムボムとっても元気なんですよ。
ここ一週間更に元気になったように思うんです。
今日だって車内で前のシートから後ろのシートのヘッドレスト?
に大ジャンプするくらいだし。笑
ボムボムは車に乗るのが大好きで、乗った瞬間からすごい目が
輝いて嬉しそうにするんですよ。
それって自分の都合のいいように解釈してない?って思われ
ちゃうかもしれませんが本当にボムボム嬉しそうなんです。
うちにいるときだって最近はキャットタワーからテーブルに
ジャンプするようになったし、なんかすごい楽しそうにしている
ように私は思えるんです。
それなのに身体の中では病気は進行しているということなの
でしょうか。。。
なんだか複雑です。。。

今回の結果から点滴の量を一日おき150ccに増やしてみることに
なりました。
来月少しでもいいから改善されているといいなぁ~と願うばかり
です・・・。

数値はあくまでも数値ですしボムボムが元気にご飯が食べられて
いることに感謝しつつ、あまり悲観的にならないようにしたいと
思います。
といってもやっぱりショックなんですけどね。



ここ数日みなさまのところへお邪魔できずにゴメンナサイ
明日からまたお邪魔して癒されたいなぁと思いますので
よろしくお願いします。ぺこり
いつもご訪問していただき本当に感謝しています^^
そして手間暇かけてポチン♪とクリックもありがとうございます♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

(※今日のお写真はコンデジです^^)



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪

スポンサーサイト

慢性腎不全

0 Comments

Leave a comment