やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スパ銭から~

20080519155003
ただいまスパ銭に来ています
3時間も入ったらさすがに暑いです。ふぅ~

4 Comments

ヤムヤムママ  

?!

v-275じゃないの?
旦那様の分かな。

2008/05/19 (Mon) 15:52 | REPLY |   

cuchiko  

へ?
まさか、このさぶいのにカキ氷???
あ、3時間風呂だったんだ(爆)
今日、この辺りさぶいんですよ
台風の影響かなぁ・・・
でも、イチゴミルク大好き☆

2008/05/19 (Mon) 17:38 | REPLY |   

momo  

かき氷???
私は絶対白玉あずき練乳がけアイスクリームトッピングだな!!
のぼせないでね♪

2008/05/19 (Mon) 21:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
v-275はやめておいたんです~
真昼間だし相方にウダウダ言われるのが分かっていたので。苦笑
だけど本当はチラッとオーダーしそうになっちゃったんです。
しかし・・・家に帰って写真見たらちっちゃいので驚きました。笑


★cuchikoさんへ★
いや~さすがに3時間も入ったら身体の芯からぽっかぽかです^^
本当はね、牛乳を飲もうとかも考えたんです。
そしたら・・・小銭がなかったの。
牛乳は自販機だけなので買えなかった・・・。
ビールも気になったんだけど今回はカキ氷にしました^^
美味しかった~♪


★momoさんへ★
私も白玉にアイストッピング大好き!
だけどさすがにこんなところにはないんですよねぇ・・・・
宇治金時はあるんだけどアイス乗ってないし。

2008/05/21 (Wed) 09:17 | REPLY |   

Leave a comment