やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ちょいヘトモード・・・かも?

ドリルのあくび(GIF)


今日相方が休みのため昨夜スパ銭(スーパー銭湯)に行ってきました♪
0時から深夜料金で安いんです^^
営業は3時までなのでたっぷり入れるし夜中だから空いているのはいいんですが・・・・
翌日眠いことこの上ない!笑
相方は普段仕事しているから疲れているしまぁかわいそうだから起こしたりしませんが
みんなにとったら私たちの都合なんて関係ないじゃないですか。
だから私だけでも絶対いつも通り起きないといけないわけです。。。
そう、遅くとも6時には起きなくちゃだめ。
だってタロウのお注射だってあるしボムボムとタロウはサプリだって飲ませないといけないし、
朝ごはんやおトイレの掃除やお部屋の簡単な掃除は欠かせないし(すごい汚いんです。汗)。
でもって天気が良ければボムボムの点滴も午前中にしてしまいたいし(暖かい日中にしてあげる
ことで皮下吸収もいいだろうと思って)、起きているときのタイミングを狙ってH4Oを飲ませたり。。。
う~ん・・・大変だとは感じてないけどなんせタイミングが肝心なんですよねぇ~
寝ているところを無理やり起こして飲ませたくないし、かといって起きているときならいつでも
いいかといったらそうでもなくって。。。
まぁとにかく今日は眠いってことが言いたかっただけなんです。あはははは・・・・苦笑

おまけに相方は風邪気味みたいで鼻水ズルズル状態。
熱や咳はないので今日中に良くなってもらおうと夕方買い物から帰ってきたらホットミルクに
ハチミツを入れたものを飲んで寝てもらいました。
今もグーグー寝ています。
いや、別に心配しているわけじゃなくって(苦笑)これ以上悪くなって看病とかしたくないから、
ただそれだけなんですよ、本当に^^;
明日からまた仕事ですしね。
お客様相手の仕事なので移してもいけないじゃないですか。
ということで昨日に引き続き今日もお酒は抜きです^^オホホホホ~
え?かわいそう???そんな声がチラリと聞こえてきましたが風邪気味なんですからダメ。
返って身体冷やしちゃいますからね。絶対ダメです!
私がイジワルしてる~っていう声も天から聞こえてきますが無視無視無視。笑

さぁ~て、ということでこれから冷や飯で雑炊でも作っておきますかね。ヤレヤレですわ。





※昨日のお返事は遅くなって申し訳ないんですが明日させてくださいね。ぺこり


スポンサーサイト

8 Comments

momo  

ドリルちゃんのあくびの最初の顔!!
すごい笑える~(笑)
ママさん頑張り過ぎていませんか?
なんだかんだいってダンナサマのためにお雑炊の支度するママさん、優しいよね♪
ダンナサマの風邪早く治りますように。

2008/05/09 (Fri) 21:16 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん~めいっぱいニャンちゃん達のお世話を毎日本当にご苦労様ですよ。な~んもしない日が無いですね。でもこうして・・相方さんとのの深夜のスーパー行けてよかったね。ママはうまだのママちゃんが心配だよ。やまだのママちゃんが元気でいてくれるからこの子達のお世話できるもんね。
ママも実感しています。元気でがんばって!いこうね。コメントしかできず・・応援しているね~としか言えずだけど、たまには生き抜きできたらして、がんばってね。ママもスーパー銭湯♪行きたくなったから、明日行ってくるね
*ドリルちゃんのあくび!かわいいよ。
返事いいからね・・休んでね。

2008/05/09 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

すみません。。誤字脱字で恥ずかしい。。

2008/05/09 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ドリルちゃんのあくび、じーーーーーっとずーーーーーーっと見てた(笑)
可愛いし、面白いし・・・ほんとにこんなの出来たらいいなぁ♪

やまだのママさん、お疲れさまです☆
相方さん、早く良くなりますように・・・
私も看病するのは好きじゃないです、あ、猫じゃなくってダンナをですよ(爆)

2008/05/10 (Sat) 12:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
最初の顔ってくしゃみする瞬間にも使えそうって思ったんだけどどうでしょう?
ん~頑張りすぎっていうのがイマイチわかんないかも。苦笑
だけどみんなが元気で楽しく過ごせるならいっかなって思ってます^^

雑炊は晩ご飯だもん、だって。笑
それにやっぱ悪くなっても看病なんてする暇ないし。
いや、やる気がないだけかも。笑
何はともあれ今朝は大分良くなってました~
ありがとうね。

2008/05/10 (Sat) 12:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
ママさんこそ大忙しなのにこうしてブログ巡りしてこまめにみんなのところに
周ってすごいしえらいなぁっていつも思います。
ママさんの一番尊敬するところは決して弱音を吐かないところ。
いつも超プラス思考でいられるところです~^^
だからにゃんこ・リーフちゃんたちもみんなあんなに元気ハツラツで
いられるんだろうなぁって思います^^
あ、そういえば歯は治りましたか~?
あまり無理してばかりいるとたまにそうやってドバーと来ますので
ママさんもくれぐれもご自愛くださいね♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます♪

2008/05/10 (Sat) 13:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
誤字脱字私もですよ~^^
全然気にしないでくださいね♪

2008/05/10 (Sat) 13:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
面白いですか?^^
本当にすっごい簡単なのでご安心を♪(?)
ドリルのこの顔すごい変顔ですよね~
ま、私の代わりのあくびしてくれてます。笑

おかげ様で相方今朝は大分よくなってました~
心配してくれてありがとう~ぺこり
(って私がいうことじゃないか?笑)
これでなんとか看病から逃れられたかも^^

2008/05/10 (Sat) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment