やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

賞品が届きました♪

先日チラッと書きましたフォトコンですが賞品が届きました♪
賞品があるなんて書かれていなかったのでビックリドッキリ嬉しかったです^^
選ばれた賞が”企業協賛賞”なるものだったのですが、選んでくださった企業さんが
猫じゃらし産業さんだったんです。
だから賞品が猫じゃらしだったのでしょうか?笑
それともみんな同じ賞品なのかな???
いずれにせよありがとうございました。ぺこり

届いたのはコチラ。
じゃらしの賞品

猫あがりこぼし 
猫じゃらしアダプタ
サラサラ虫一匹
猫じゃらし

それぞれのパッケージに面白い遊び方のネーミングが書かれていたので
今度そちらもご紹介したいと思います^^


それでは早速遊んでもらいましょう~♪
タロウ エイヤエイヤ~


タロウ ヌ~ン。。。


↓ タロウの目がいっちゃってます。笑
「ウヒャヒャヒャヒャヒャ~」なんて笑い声が聞こえてきそう^^
タロウ 目がいっちゃってるよ^^



↓ ドリルのおひげがイソギンチャクのように・・・ゾッ
ドリル おひげが前へ!



ドリル か~るくチョイチョイ



↓ なんだか怖いスーちゃん。。。美猫(人)台無し???笑
美猫台無し?



本当はもっと動きのある写真も撮ったのですがブレブレで。。。泣
シャッタースピードを上げて撮ると暗くなっちゃうし遅いとブレちゃうし。。。
どうやったらキレイに撮れるのでしょうか?
誰か教えてください。ぺこり
練習あるのみかなぁ~苦笑






スポンサーサイト

10 Comments

うめ  

はじめましてっ!!

はじめまして!うめと申します。
こちらのブログは以前から拝見させていただいておりましたが勇気がなくてコメントできませんでしたv-38てへっ
フォトコン企業協賛賞おめでとうございます!v-218
私はやまだのママさんの写真が大好きです!
ぶっちゃけトークも(笑)
これからも応援しています。よろしければまたこさせてくださいねっ

2008/05/03 (Sat) 21:25 | REPLY |   

ヤムヤムママ  

やまだのママさんへ

今日は変顔特集なの?
にゃんこのお髭って こんなに前に向くの!
どの写真もイキイキして楽しそうですね。
スーちゃんも別猫みたいだし~楽しい時を過ごされたようですね。
ママさんの笑い声も聞こえてきそうですよ。

今度専用ライトを買うとかいい出しそうなママさんですね。

2008/05/03 (Sat) 21:27 | REPLY |   

momo  

わー!素敵なプレゼント!
楽しそうに遊んでますねー。
スーちゃん、変なお顔しても美猫さんだから絵になっちゃう。
夢中なんだもん、お顔なんて気にしてられないよね(笑)

2008/05/03 (Sat) 23:09 | REPLY |   

ちびんた  

こんにちは。。。

メールどうもです。

う~ん、どうしましょ。。。って所です。
検査しようとは思うんだけど、今日はやけに元気いっぱいなんですよ。。。
お薬が切れたら、もう一度行ってきます。

ママさん、このねこじゃらし、いいな~。
これは大ハッスルしそうな物ばかりですね。

写真良く撮れるな~って思います。
カメラ持ちながら遊ぶんですよね。。。
私には無理です。
タロウちゃんも元気そうですね。
何よりだな~って思いますよ。

2008/05/04 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

るびー  

おぉぉぉ!スーちゃん写真の賞品が届いたんですねー♪
いろんなオモチャがあるんですねー。
みんな楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
スーちゃん?
今日はいつもよりもおてんばっぽく映ってますね。
スーちゃんの賞品だからハッスルしちゃったかな?(笑)

2008/05/04 (Sun) 16:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★うめさんへ★
こちらこそはじめまして~♪
ようこそお越しくださいました^^
またメールも嬉しく拝見させていただきました。ぺこり
以前からご覧になっていただいて嬉しいです!
写真もまだまだボケボケばっかりですがそうおっしゃっていただけて
とても嬉しいです^^
ぶっちゃけ系なので時にはなんじゃこれ?って思われちゃうと思いますが(苦笑)
これからもどうご遠慮なく遊びに来てくださいね♪
これからも応援よろしくお願いします。ぺこり

2008/05/04 (Sun) 20:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
きゃはははははは♪
変顔特集かも~笑
ドリルのヒゲ、すごい食いついてますよね^^
ジィーと見たらちょっとキモイかも?!
私の笑い声?なんで分かったんですか。笑
なんか一人でウキャウキャ笑っていたので、終わった後でハッと我に返りました。
ちょっと恥ずかしいかも。

専用ライト・・・
天井とか分かんないですけど反射させて撮るときれいに撮れるとかなんとか???
ライトもすごいいろんな種類あるみたいですよね。。。
欲しいです♪♪♪
でもその前にもっと勉強しないとだめだし広角レンズとか魚眼レンズ?
そんなのも興味ありありです~~^^
相方にこういわれました。
「カメラは買ったからあとの欲しいものは自分で買え」と・・・。
自分でって言われても稼いでないんだからだめじゃん。笑
ま、そのうち♪イシシシシ♪

2008/05/04 (Sun) 20:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
最近こういうじゃらしってまったく買わなくなっちゃったので
なんだか新鮮でした^^
このじゃらしって獣毛じゃなかったので嬉しいです♪
終わった後で夢中になっていたのはもしかして私のほうかも?と
思っちゃいましたよ。笑

2008/05/04 (Sun) 20:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
くろくん元気はあるんですね。
そっかぁ・・・そういう相反する状態だと余計に心配だったりしますね。
まして原因が分からないとなると。
でも元気があってご飯ももりもり食べているならって思うんですが。
一過性だといいですね。
また何か気が付いたらメールします。

このじゃらしかなりオススメですよ^^
アダプタをつけるだけですごい作業性がいいです♪
市販のじゃらしもつけられると思うのでいかがですか?笑

写真撮るの大変ですよ~!
コンデジならまだしもデジイチでしょ。
左手で持って数分で腕がつりそうです。苦笑
だからボケボケなんです。。。しーん。
もっとキレイに撮りたいなぁ~精進あるのみ?かな。笑

タロウは・・・う~ん・・・書いていませんが完全に穏やかではありません。
でも本猫はそれなりに楽しく遊んだり普通の子とかわらないくらいの
生活を送っています^^
明後日検査なんですよね。。。
ボムボムもちょっと気になる状態だし、もしかしたらまた悪くなっちゃって
いるかもしれません。
あ~いけないですよね、こんなこと考えちゃ。

2008/05/04 (Sun) 20:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
GW満喫していますか~♪
そうなのそうなの~届いちゃったんです^^
もうビックリ嬉しくって、みんなより私のほうが喜んでいるかも?笑
調子付いて企画物のカレンダーとかにも応募してみたいなぁ~って
思っています♪
もう応募とかってはじまっているのかしら?
みなさんそういうのってどこで調べるのかな???
るびーさんご存知ですか?

2008/05/04 (Sun) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment