やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

車窓から

車窓から・・・ボムボム


今日は朝から
恒例の相方を駅まで送迎する行事があったわけですが、以前もお書きしたように最近ボムボムも
同乗するようになりました^^
お外が見たい~!モードが最近一日中ひどくって大変です。苦笑
だけど一時期もう元気な姿は見られないかと思ったのときもあり、そう思うとちょっとぐらい?
鳴きが激しくっても元気な証拠と思っています♪
↑ 道行く人を目を輝かせてキョロキョロするボムボム♪
後ろ向きだからワカンナイですね。笑


助手席のボムボム


↑ こちらは相方が降りた後の助手席でくつろぐボムボム。
こうやってふつ~に座っています^^


明日からは黄金週間本番の4連休の方も多いでしょうね♪
うらやましいなぁ~
がやんで明日からはになるといいですね^^





スポンサーサイト

8 Comments

cuchiko  

ありゃ?
やまだのママさんはGWじゃないんスか?
な~んだ、お仲間だ~(なんか嬉しい)(笑)
今日はそちらは雨ですか・・・
この辺りは連日入梅を思い浮かべるくらいに
鬱陶しい暑さです(苦笑)
ボムちゃん、お利口で座ってますね~
うふふ、可愛いなぁ、熱心にお外を眺めているんですね~♪
ほんと元気が一番ですよね(しみじみ)
元気だったら何にもいらないって思います。

あ、やまだのママさん、またまた問題発生しましたの(涙)
近いうちにメールさせていただきますので、ご指導ヨロスクお願いします(ペコリ)

2008/05/02 (Fri) 18:08 | REPLY |   

momo  

はい、4連休です。
草刈りと片付けが目標ですけど、なんだかゴロゴロして終わっちゃいそうです。
ボムボムちゃんは本当、お利口さんに座ってるんですね!!
なんだか遠回りして帰りたくなっちゃう感じです。
元気がいちばん。
そのうちまたボムボムちゃんのお散歩姿見せて下さいねー♪

2008/05/03 (Sat) 01:03 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

後姿って可愛いじゃないですかぁ♪
お顔はみえなくても、楽しい&嬉しい顔をしているんだろうな~って思います^^

肛門絞りは病院でやってもらってます。
自分ではうまく出来ないし、
下手に絞って、ピッと飛んだら怖いじゃないですか~(笑)
きっと鼻が曲がります(爆)

2008/05/03 (Sat) 12:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
我家は完全週休二日制のサービス業なので祝日はまったく関係ないんです~
大型連休は夏とお正月だけ。。。寂しい~苦笑
あら?cuchikoさんは西のほうのお住まいかしら?
こちらはやっと夕方くらいから晴れ間が出てきましたよ^^
明日は晴れるのかな。。。
連日送迎も面倒くさいったりゃありゃしませんわ。あははは
ほんとにね・・・こういう姿が見られるだけ幸せです。
来週検査なんですがどうなるかかなり心配です・・・。

ご指導だなんて。笑
私で分かることならいいんですが分かんなかったらゴメンナサイ~
メールお待ちしていますね。
(っていうか私がcuchikoさんのほうにアドレス載せてコメントすればいいのかな?)

2008/05/03 (Sat) 18:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
連休楽しんでますか~♪
ゴロゴロが一番の贅沢だもん、いいなぁ~
っていうか私は年中ゴロゴロですが。笑
雨が降ったから草刈大変じゃないですか。
言い訳してやめちゃぇ~なんちゃって^^

お散歩たまにいっていますよ~
ボムボムって誰かの後をついて歩くので、やっぱ二人で行ったほうが
いいみたいです。
先日相方一人で夜に行ったら10分で帰ってきました。。。
草むらに入って方向修正できないから帰ってきた、ですって!笑

2008/05/03 (Sat) 19:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
私も後姿大好きですよ^^
この写真からボムボムの楽しんでいるのが伝わるかなぁ~?
今朝も雨だったので軽いドライブでした。
本当は往復10分もかからないんですが、相方を下ろした後に
少し遠回りして帰ってきました^^
だってとても嬉しそうなんだもん♪

肛門腺はほ~んとクサイッ!!!
でもティッシュでやるので飛びませんよ^^
わんちゃんは定期的にやらないとだめらしいので大変ですね。

2008/05/03 (Sat) 19:02 | REPLY |   

るびー  

やっとGWに我が家(私)は突入しました。
4日間とはいえちょっとテンションあがってます。

ボムボムちゃんすごく車に載るのも大好きなんですねー♪
なんかワンちゃんのようですね。
ニャンコって車が苦手な子の方が多いと思うんですけど、乗って寛いでる姿がとっても微笑ましいです。
嫌いじゃなければ一緒にお出かけもできるしかなり羨ましいです(*^_^*)

肛門腺~自分で絞ってるんですねー(;O;)
すごい。
確か肛門から8時40分くらいの位置でしたっけ?
私もやろうと思ったことあったんですけど、ものすごくイヤがられ何も出ずいまのところはしてません(^_^;)
ママさんにぜひ教えてもらいたいです♪

2008/05/03 (Sat) 19:31 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
テンション上がってるのいいなぁ~笑
私も上がりたい~~~^^

今日も雨だったので連続早朝ドライブです♪
相方が乗っている間は窓に後ろ2本足で立ち上がって外を見ているんです。
でいなくなるとこうして助手席で大人しく座っているんです^^
あまりにかわいくって今朝は遠回りして帰りました。
だけどうちに入ると抱っこ~!出して~!攻撃はすさまじいんです。。。

肛門腺ってにゃんこの場合はしなくていい子のほうが多いようなことを
聞いたことがあるんですがどうなのでしょうね?
うちはドリルが溜まりやすい子みたいなのでやっていますが。。。
確かにすごい嫌がりますよ~でも根性です。笑

2008/05/03 (Sat) 19:55 | REPLY |   

Leave a comment