やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

クンクン・・・

お日様に当たっていたタロウのオシリに思いっきり顔をくっつけるチャンちゃん。笑

タロウのオシリの匂いを嗅ぐチャンちゃん




確認はOKらしいです^^
フレーメン反応はしませんでした。笑

確認OK!




暖かいのにオコタの中をのぞいたら・・・
スージーが気持ち良さそう~にスヤスヤしています^^
ちなみにスージーは、以前の住まいで近所の方からと名づけられていました。笑
お鼻の周りのポイントがペンキを塗ったような感じだから、だそうです^^

オコタの中はぽっかぽか~♪




そんなスージーを撮り終わって立ち上がると視線を感じました・・・
振り返るとドリルがにらんでいます。

視線を感じる・・・




最近お肉を買っていなかったので文句があるそうです。汗

ムスっと・・・


ドリルはほ~んとお肉派で生のお肉が大好きです。
たまに和牛をあげるんですが(人間は食べていないのにっ!笑)ここ数ヶ月?買っていなかったので
ブチ切れる寸前のようです。。。
安かったら明日買ってくるね、ドリル♪










さっき”毛穴スッキリパック”をやってみたら、恐ろしいものが取れてビックリしている
やまだのママでした。。。
(見せられないのが残念!笑)


スポンサーサイト

13 Comments

momo  

バナーの件、本当にありがとうございました。
お願いしておいて全てお任せしちゃって申し訳ありませんでした^^;

最近お引っ越しして大きい写真になってから、ますますやわらかくてあったかい感じがします。
あ、ドリルちゃんのご機嫌斜めな様子もよーく伝わってきました(笑)

2008/04/09 (Wed) 21:15 | REPLY |   

ヤムヤムママ  

続って言うからなんだと思ったら 毛穴パック(笑)
自慢じゃないけどギトなんで私のも凄いですよ。(こういうとこも似ているの?)

うちのもお肉好きですが和牛はあげませんよ。(うちにおくれ)
人間がオージービーフなんですから。
ママさんの御家はいつも明るいですね。

2008/04/09 (Wed) 23:08 | REPLY |   

きなこママ  

やまだのママちゃん、こんにちは♪みんな穏やかなお顔で寝顔がかわいいですよ。なかなかコメントにおじゃま出来ずにごめんね。
バタバタしております。やまだのママちゃんのお家は光がいつも降り注いでいて、にゃんちゃん達にも気持ちのいいお宅だなっていつも思いますよ。それにみんな10歳以上と思えないぐらい~かわいくって愛らしいね。

2008/04/10 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

おお、ドリルくんは生肉派でございますか・・・すっげーーーーー!!(なんかかっけーーー!!)
ヤムヤムママさんとこも・・・ほぉ、わりと多いんですね~☆
ということは、手作りご飯なのかな?
我が家の2匹は若干2歳から療法食のみなんでかなり羨ましかったりします(あ、本猫がですよん)(笑)

momoさんも書いていらっしゃるけどほんとに優しいお写真ですね♪
綺麗に縁取りもしてあるし・・・ほんわか柔らかい日差しに包まれているようです(笑)

リンクの件、メールの件、また昨日までのご指導本当にありがとうございます(ペコリ)
不束者ですがどうぞ末永くよろしくお願いいたします(何か嫁に来た気分)(笑)

2008/04/10 (Thu) 12:45 | REPLY |   

るびー  

チャンちゃん・・・タロウくんのお尻の匂いはどんなんだったのかしら(笑)
といいつつ実は私もニャンコのお尻に顔をうずめるのが大好き(←小声)
引かないでくださいね(アセアセ)笑

ドリルちゃん生肉が大好きなんですねー(^^♪
早く食べたくて不機嫌なのかなぁ(笑)

やっぱりママさんの写真はとっても好きです♪
とっても温かみがあってすごくキレイ・・・・☆彡
ひとっ走り山梨まで出張お願いできますか?(涙)

2008/04/10 (Thu) 14:35 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

フレーメン・・・。この表情って面白くて好きなんですよ。
うちはとらこの顔が面白いです。
タロウちゃんのはオッケーだったのね♪
でもチャンちゃんの反応した顔が見たかったな~(笑)
「ペンキ」って随分なあだ名ですね~(笑)
言われてみればそう見えます。
うちにも半分だけペンキがおりました^^
生肉が好きなんですか?
うちは茹でたものしかあげたことないです。
あ、1度すき焼きの肉を(頂いた高級なやつ)目を放した隙にランが食べてしまったことがありました(TT)

2008/04/10 (Thu) 15:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
いえいえ、私のほうこそなんだか順序だてて説明できなくって
申し訳なかったです。ぺこり
でもmomoさんもおっしゃっていましたけど、こうしてお友達の輪が
広がるのって嬉しいですね^^

お写真そうですか?嬉しいです♪
撮っている人間はカチカチなんですけどね。笑
今日お肉買ってこようと思っていたんですが、チラシを見たら
週末和牛が特売らしいのでそれまでお預けです。
待っててくれるかしら?
ブチ切れてちゃぶ台ひっくり返されたらどうしよう?笑
ないですけどね^^あははは

2008/04/10 (Thu) 21:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
いや~久々にやったら驚きました!
ほ~んとCMのようなものがズラ~と。苦笑
歳取ると毛穴が広がり気味になるじゃないですか?
若いときはこんなの必要なかったんですけどね。シュン

うちだってたまにしかあげませんよ^^
今朝のチラシを見たら週末和牛が半額らしいので、
それまでお預けにすることにしました。
やっぱ高いですからね。苦笑

明るい?ん?それはお部屋ってことですよね。
日当たりだけはいいんですよね~
っていうか前も言ったかな?
引っ越すときやはり一番それが重要かなって選んでいます。
もう引越ししたくありませんけどね。。。

2008/04/10 (Thu) 21:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★cuchikoさんへ★
生肉・・・本当ならみんなにもそうしたいんですけどね。
やはり小さな頃から食べなれていないと移行は難しいみたいです。
だけどどういうわけかドリルは大好きなんですよ^^
食べているときは野獣入ってます。笑

お写真のこと、ありがとうございます♪
やっぱ自然光っていいなぁって気に入っています、私。
我家は日当たりはかなり良いんです。
だからみんなほわ~んとしたのが撮れるのかな?
まだまだど素人ですから毎日たくさん撮って練習練習です!
縁取りはフェードアウトっていうのかな。
なんでもそうですがフェードアウト好きです。(意味不明?笑)

私もまだまだタグとか勉強中なので完全ではありません。
でも私が知っていることならなんでもOKですよ♪
メールお待ちしていますね~^^

2008/04/10 (Thu) 21:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
え?オシリに????笑
引かないけどちょっとびっくり?キャ~~あはははは
まぁ私もみんなの身体ならどこでもうずめたくなりますけどね^^
(だけどオシリはどうかなぁ~?)

お写真そうですか?嬉しいです~~♪
山梨まで?OKですよ!!!
その代わり出張費は高いですよ^^
フルーツ王国山梨ですからワインと一緒にお願いします♪

2008/04/10 (Thu) 21:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★きなこママさんへ★
あ~~~!ママさんゴメンナサイ!
順番が変わってしまいました。お許しを。ぺこり
ママさんお子様の入学式などで大変なのにわざわざありがとうございます♪
お写真のこと褒めてくださって嬉しいです^^
お日様が当たったみんなはどこかほわ~んとして私も好きです。
我家の唯一の良いところは日当たりなので。笑
これからどんどん歳の影響が出てくると思います。
だけどまだまだ現役で頑張ってくれています。

2008/04/10 (Thu) 21:43 | REPLY |   

やまだのママ  

あーもう45分です。。。
最後のあ~ちゃんのレスは後でしますね~
お迎えに行ってきます~
(面倒だけど)

2008/04/10 (Thu) 21:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
フレーメンの顔って面白いですよね~^^
とらこちゃんが面白いんですか?
まるこちゃんの顔も想像したら面白そうです~
本来生肉を食べさせたほうがいいと思うんですけどね。
だけど小さな頃から慣れさせないと難しいみたいです。
だけどドリルは好きですねー
野獣のように食べますよ。笑
あら?ランちゃんに取られちゃったんですか。笑
それも高級すきやき肉を!
そういえば私もう何年もすき焼き食べてないです。。。
相方は日曜日に食べてきたんですよ!ムキッ!

2008/04/10 (Thu) 23:07 | REPLY |   

Leave a comment