やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お気に入り♪

お気に入り♪

最近タロウはこのダンボールが大好きです♪
だけど他のみんなも密かに好き。
だからタロウがちょこっと出るとすぐに誰かが取っちゃいます。
でもこれ、そんなに大きくないんです。
タロウやスーちゃんにちょうどいい大きさなので、ナオミやドリルが入ると妙にギュウギュウ苦しそう。笑
だけど苦しくっても好きみたいで息苦しそうになりながらも寝たりしています^^



新しいキャットタワーを一番気に入ってくれているのは
スーちゃんのようです♪

タワーの上のスーちゃん 3


タワーの上のスーちゃん 1


タワーの上のスーちゃん 2


写真の少し上のほうには中に入れるBOXがあって、予想ではスージーが一番最初に入ると
思っていたのに意外や意外スーちゃんが設置したその日に入りました。
以来毎日そこでスヤスヤしたりくつろいでいます^^
タロウも入ることが多いのですが、タロウが入っているとスーちゃんがすぐ一緒に入いたがって
結局タロウは狭くて出てしまいます。苦笑
このかわいさにはかないません。(親ばかでスイマセン^^。ぺこり)
やはり女王さまのスーちゃんには誰も逆らえませんもん♪



スポンサーサイト

8 Comments

ちびんた  

こんばんは。
あ~、幸せそうな写真をいっぱいありがと~って感じです。
春って陽気になりましたね。
猫たちの行動も変わってきましたね。
抜け毛も酷いですけど。。。
春って気温の変動が多いじゃないですか~。
気が抜けない季節だけど、でもでも
やっぱり なんか ウキウキしています。

穏やかな日は 幸せですね!

2008/04/07 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ヤムヤムママ  

ありがとう

温かいメールありがとうございました。
とても嬉しかったです。
昨日よりブログ早々(?)復活しました。
ママさんも新しい場所で心機一転でしょうか
マイペースで更新して下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

お休み中にゃんずの誕生日が来てしまったようですね でもお元気でなによりです。
ママさんもパパさんとデートのお花見や スーちゃんの愛らしい仕草を堪能していたのですね。
今度できたら動画にして下さいな 独り占めは駄目ですよ。

2008/04/07 (Mon) 00:55 | REPLY |   

momo  

同じキャットタワーのはずなのに、我が家のタワーはもうぼろぼろ・・・。
それにタワーの箱の中にはだーれも入ってくれません(涙)
喜んでもらえると設置した甲斐があったなぁって嬉しくなりますよね。
一番上に穴の開いたところがありますか?
そこからはみ出たお腹がとっても可愛いんです。
スーちゃんもやってくれるといいなぁ!!

2008/04/07 (Mon) 12:47 | REPLY |   

るびー  

こんにちは♪

このカラフルなダンボール・・・タロウちゃんのお気に入りなんですねー♪
今にも眠そうなお目目がキュートです(*^_^*)
やっぱりみんな箱には必ず入りますよねー。ギューギューでもやっぱり大好きな場所なんですよねー。

スーちゃんが一番タワーを気に行ってるんですねー☆彡
スーちゃんとってもタワーが似合う(^^♪
スーちゃんったらカワイすぎです♪

↓小田原で海鮮食べてきたんですねー。
味は・・・イマイチとは残念。
そういえば前にママさんが行って紹介していた行列の海鮮丼の方がボリュームたっぷりでしたね☆彡

2008/04/07 (Mon) 14:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★ちびんたさんへ★
しあわせ感じてもらえましたか~♪
なんにもいらないからただただこうして穏やかで
いてくれるだけでしあわせですね^^
抜け毛今年はなんだかすごいです。
なので例のファーミネーター買っちゃいましたよ!
もうすごいのなんのって・・・噂には聞いていたけど
想像を超えるすごさです。笑
ちょっと高いけど買ってよかった~って思いました。

2008/04/07 (Mon) 18:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★ヤムヤムママさんへ★
少しでも落ち着かれたのならいいのですが。。。
ご無理なさらないでくださいね、本当に。
ママさんからメールをいただいて数日後にピッピちゃんのことが
記事で書かれていたので、お返事を送っていいのかどうか
ちょっと迷ってしまいました。
なのでお引越しのご挨拶も遅れてしまってゴメンナサイ。
ですがこうしてお越しいただけて嬉しいです。
ずっとワケも話さずお休みしていましたが、お互いこうしてまた
ブログを通してお付き合い続けられますように。
今後ともよろしくお願いします。ぺこり

2008/04/07 (Mon) 18:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
momoさんちとは反対なんですよね~
momoさんちはこれを先に買って、あとから3weyのタイプを買ったんですよね。
うちも3weyのほうはぼろぼろですよ~
年末に縄を巻きなおしたのに、です。
今回このシンプルなタイプを買ってみたんですが
意外と気に入ってくれています^^
最上段の穴にはまだ誰も入ってくれません~泣
いつかぽっこりお腹が出てくるのを楽しみにしています。

2008/04/07 (Mon) 18:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★るびーさんへ★
こんにちは~
チコちゃんやりましたね!笑
ビニールも出てきたようで一安心~~
しかし一体一番何が効いたのかしら?
やっぱりイージーファイバー?笑
うちもみんなのご飯に少し入れてみようかな。。。
フェリシモのダンボールってすごいかわいくって
いつもすぐには捨てられません。笑
今回のこのグリーンがかったのも絵的にもステキ!と思って^^

そうそう、実は今日もあの海鮮丼のお店に行ったんです。
そしたらですね・・・・定休日でした!ガーン。。。
せっかく先週のリベンジしたいと思ったのに。シュン

2008/04/07 (Mon) 18:53 | REPLY |   

Leave a comment