やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お花見

昨日はお引越し早々たくさんのコメントをいただきありがとうございました。ぺこり
と~っても嬉しかったです^^
これからもあまり気張らず?続けていけたらなぁと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

今日は昨日の記事の相方の写真の続きです。
2日にお花見に行きました♪その模様です。
(※写真が多くて重いでしょうか?表示されないよ~という方がいらっしゃったら教えてくださいね)

出発!

朝9時過ぎに出発~♪
写りが悪い(腕が悪い。笑)ですが
富士山が見えました!
R134号線をずずずぃ~と走行。
学校が春休み中なので混んでいる
かな?と思っていたんですが意外と
すいていました♪




ソフトクリームを頬張る相方。笑


途中のパーキングでソフトクリームが
食べたいと相方がいうので立ち寄り
ました。
(決して私が食べたかったわけじゃ
ありませんよ。笑)




向かった先は・・・





そして向かった先は・・・・






小田原漁港でした^^

お花見の前に腹ごしらえです♪


お刺身定食



小田原ということなのでお刺身定食(上)をいただきました。
これで上?てな感じでしたけど。苦笑






お刺身 上?びみょう~~笑


はまち・まぐろ・ほたて・鯵でしょうか。
鯵はそこそこ美味しかったですが
他は微妙~でした。苦笑
ちなみに(上)は1,500円。
(並)だと鯵がなくて1,000円でした。





市場の猫さん




どこの市場にも猫さんはいますね^^
ちゃんと去勢手術されていました。







小田原城




ほどほどに腹ごしらえもして
メインの小田原城へ♪
桜の名所なんですよね^^








学橋?


城内に入る前のお堀?には
キレイな桜がた~くさん
咲いていました^^








↓夜(18時~22時だったかな)にはぼんぼりに灯りが点くそうです。

夜にはぼんぼりに灯が・・・

写真をいっぱい載せすぎてポチッを入れられなくなりました。苦笑
スポンサーサイト

8 Comments

momo  

サイドバーからポチしておきましたのでご安心を♪
桜・・・綺麗ですね。
我が町もそろそろ満開を迎えます。
私も気分転換にお花見行ってこようかな。
毎日通勤で桜は眺めているのですけどね。
パーっと気分を晴らしたい・・・そんな感じの今日この頃です♪

2008/04/05 (Sat) 07:03 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

桜、キレイですね^^
それから相方さんも美味しそうに食べてますね~♪
お刺身美味しそうに見えますけど、微妙だったんですかぁ。1500円もしたのに残念っ!
猫ちゃんて野良ちゃん?
ちゃんと去勢されてるなんて凄いですよね。
家では飼えないけど、去勢をするってのはとても感心しますし、猫を守ろうとしてるんだなぁと思います。
小田原城!キレイです!
お城好きなので1度行って見たいです♪

2008/04/05 (Sat) 10:03 | REPLY |   

-  

御無沙汰です、雪猫です

雪猫です
お引越しされたのですね、久々に覗いたら
空家になっていましたので、早速、新居に
お邪魔しました
ボムボムちゃんもタロウちゃんも元気な様子
でホッとしました
うちのビビ君、先月具合が悪くてずっとはらはら
した日々を過ごしましたが、今はすっかり元気
にしています

猫達が元気でいてくれることが一番の幸せ
です

ドライブ、楽しそうでしたね
今年はチビ婆ちゃんを思い出して、なかなか
お花見には行けませんでしたが、今日、母と
近くの公園に行ってきました
今年ももうサクラは終わりですね
花吹雪がとても綺麗でしたよ

2008/04/05 (Sat) 21:50 | REPLY |   

なな  

v-238ママしゃんお久ぁぁぁぁ☆
やっとなな子の中学の入学式も終わりゆっくりできますぅぅぅv-48ボムボムータロウパパぁーーー元気そうでなによりやぁーーーーとりあえずパワーいくでぇーーーえええーーーいいいっっっv-91ななは新しいスポーツクラブに入会し、また踊りに夢中になってますぅv-238やっぱりマンネリは駄目って事やねぇー人もクラブもかわれば、なんや心気一転って感じやわぁーv-254

2008/04/06 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★momoさんへ★
サイドバーからありがとうございました^^
お花見、今日ぐらいが最後だと天気予報で
聞きましたが、momoさんのところはこれから
なのですね。
パ~としたい気分になりたいようなことが
あったのかな。
なんとなくちょっとそんな気がしました。
大輪の桜の花を見てスッキリできるといいですね。

2008/04/06 (Sun) 15:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★あ~ちゃんへ★
実は私、小田原城が桜の名所だって知りませんでした。笑
相方が花見に行こうと思うんだけど・・・っていうから
どこに?と聞いて教えてもらいました。
ほ~んとたくさんの桜があって久々に心がスッキリとしました^^
お刺身には・・・期待していたんですが観光地価格ってヤツでした。苦笑
鯵以外は冷凍であまり。
猫さん、他にもいたんですがみんなちゃんと手術されて
いるようでした。
あの漁港って確か以前捨て猫さんが多くてってテレビでやっていた
ような気がします。
いずれにせよ、とてもかわいい子でしたよ♪
確かなきなこママさんと名古屋城でしたよね^^
私はお城ってそんなに興味なかったんですが、キレイなものは
キレイです。はい。笑

2008/04/06 (Sun) 15:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★雪猫さんへ★
ようこそこちらへお越しくださいました^^
livedoorも最近とても好きだったんですが
いろいろあってお引越ししちゃいました。
コメントの文字数もたくさん打てるので。笑

おかげ様でタロウもボムボムも穏やかです。
ビビ君も大変だったようですね。
便秘だったんですよね?
今は良くなられたようで何が原因だったのでしょうか。
いずれにせよ今元気ならいいのかしら。

チビ婆ちゃんとのお花見、懐かしいですね。
温かい手編みのセーターを着ていたのを
よく覚えていますよ。
まだまだ時間はかかると思いますが、少しずつ
想い出として受け止めることができます。
私もやっと最近そう思えるようになりました。
8月になれば2年です。。。

2008/04/06 (Sun) 15:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★ななさんへ★
ようこそななさん!
お休みのことなど何もお知らせせずゴメンナサイ。
またこちらのほうで一から出直しです^^
心機一転どうぞよろしくお願いしますね。ぺこり
なな子ちゃんも中学生かぁ~
もう女の子→女に変身しちゃう頃ですね~
なんかいやらしい言葉ですが。笑
ななさんも新しいスポーツクラブで心機一転ですね!
春って何か新しいこと始めたくなるんですよね~
私は・・・・う~ん、なんだろう。笑

2008/04/06 (Sun) 15:52 | REPLY |   

Leave a comment