やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ありがとニャ

病み上がりのボムボム


みなさんへ
昨日はボムボムの復活ご報告に温かいお言葉の数々をいただき
本当にありがとうございました
と~っても嬉しく拝見させていただきました

一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と食べる量も増えてきて
目の輝きが戻ってきました
輝きなんていうとちょっと大げさかもしれませんが、一時
ボムボムの目は本当にうつろな感じでもしかしたらもうだめかも
なんていけない想像をしちゃうほど力がありませんでした。。。
今日はとても良いお天気だったので以前のようにお気に入りの
キャットタワーにジャンプしてお外を眺めていました。
このあとぽかぽかと気持ち良さそうに日向ぼっこをし、そのまま
スヤスヤとお昼寝していました。
朝の点滴も終わった後だったのでお日様に当たって吸収も良くなり
一石二鳥です^^
ボムボムとってもおりこうさんですから、きっとそういうのが
わかっているんです

以前ご紹介した元気水ですが、ボムボムの具合が悪いとき
ずっとシリンジで飲ませ続けていました。
効果があったかどうかは分かりませんが、普通のお水を飲ませる
よりはもしかしたら効果あったのかな~?と思っています。
お値段高いけどまた買おうかしら。う~ん。。。




キリッ!タロウ

そしてタロウ。
先生が往診にきてくださってもタロウは逃げたりしませんでした。
ボムボムを診ていただいている最中もずっとそばにいたりして
普段と変わりなくしていました。
だけどその他の面々・・・サァ~ときれいにいなくなりました。笑
先生が帰られたらそそくさと出てきて部屋中チェックしていました。
せっかく先生に来ていただいたので図々しくも心臓の音を聴いて
いただいたりしちゃいました。
本当は来月早々に定期健診に伺う予定だったのですが、ストレスに
なるだろうからということで今度ボムボムと一緒に自宅で採血して
くださることになりました
タロウの心臓はいつでも爆弾を抱えての生活になりますので、
こういう配慮をしてくださることは本当にありがたいことです。
感謝感謝
最近のタロウは食は細いものの自分でご飯を食べてくれています^^
元気もとってもあるんですよ♪
ボムボムも元気になってタロウもこのまま現状維持できて、ほんの
ひとときの安息な日々が続けばいいなぁと祈っています。



今日、お世話になっているホメオパシーの先生とお電話で色々と
相談しました。
処方していただいているホモトキシコロジーもなくなりましたので
またお願いをすると、タロウへ処方していただいている心臓病の
ホモトキに新しいものができたそうです!
先生はドイツから直接取り寄せているのですが、私から依頼が
あってから取り寄せるのでは時間がかかるからということで
すでにご用意してくださっていました
とてもありがたいことです^^
ボムボムの処方は最近は炎症サポートがメインでしたので、また
以前のように腎サポートにも力を入れたものにしていただきました。
そして酵素も飲ませることにしました。
こちらに関してはまた届いてからご報告したいと思います。




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪
スポンサーサイト

慢性腎不全

0 Comments

Leave a comment