やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウとすずめ

みんなの写真Part2
今回はお父さん猫のタロウと子供のすずめの登場。(プラスα)


tarouまずはお父さん猫のタロウ。
やまだよりも2・3ヶ月後に生まれて姉が保護した子。
まんまるの目がかわいい。





suzumeやまだとタロウの子供。
(一番最後に生まれてきた子 ♀)
我が家ではコギャル系(死語?)爆発の性格で、自分の目の前を歩く子はタロウとやまだ以外はみんなに向かっていつも「シャーーーッ!」
ちょっとコワイ時もあるけど体は一番小さくてきれいな顔。






huuhuたまには夫婦のお写真でも。
一番長く一緒にいるからか、空気のような存在?
和み系のふたりです。






naomi-wao-nあと、今日はナオミの叫ぶ顔が撮れたので。








banner←今日もぽちっと応援クリックお願いします。
(何気にまたもやデザインリニューアルしてます)

0 Comments

Leave a comment