やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫じゃらし♪

久しぶりに猫じゃらしで遊びました♪

まずはボムボムから登場です。
(画面をクリックすると別ウィンドウで再生します)
デブ猫だから?
終始下半身が寝たままなのはデブ猫だからでしょうか?笑


そしてお次はナオミです。
猫じゃらしPart2
こちらもビーズクッションの上とはいえ、終始下半身は動きませんね。。。


あとタロウも載せようと思ったのですが、動画サービスで今月はもう容量が一杯だったのでまた来月にでも。
他のサービスも登録しているんですけどね。。。
ちょっと面倒なので。苦笑


◇今日のおまけ◇
やっとキャットグラスが育ってきたのであげました。
チャンちゃんは毎日毎日待ち焦がれていたようです。
(本当はまだちょっと早いんだけどね)

9.30chan&naomi














banner
↑↑猫ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします♪ 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment