やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

あったか毛布

今日3度目の投稿です。笑

ねこのきもちの付録でついていた「あったか毛布」。
想像していたものよりなんだか柔な素材?!
ま、付録だからしょうがないよね。。。と思いつつ、みんなに出してみました。

9.30tarou














クンクン匂いを嗅ぐだけで知らんぷりのタロウ。。。

9.30naomi





























唯一入ってくれたのはナオミだけでした。
(でも・・・入りきってないよね。苦笑)
だけど1分も経たないうちにすぐ出ちゃいました。


入り口がもっと張りのある素材でできていてちゃんと丸く開いててくれるのかと思っていたんですが、少し厚みがあるだけですぐにしなぁ~と崩れてしまうんです。
仕方ないですよね。

banner
↑↑なんだか今日は投稿してばっかりでした。
よろしければ応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment