やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

身軽

みんなにとっては過ごしやすいこの季節。
家中を走り回る運動会も頻繁です。
中でもドリルの勢いには時々怖いときもちらほら。

こちらはいきなりカーテンレールにジャンプしたところ。
高みの見物でいい気になっているのでしょうか。
10.8 ドリル














(ドリル)天気も良いし中々いい眺めやなぁ~~
しかし・・・しばらくするとモジモジしだして・・・・


10.8ドリル2















(ドリル)方向転換しようにもレールの幅が狭い!
     バリッ!←カーテンが破けた音
(私)レールの幅が狭いんじゃなくてあなたの幅がありすぎるんだと思いますが・・・(汗)



しかしなんとか無事?方向転換成功♪
その後はカーテンを更に穴だらけにして降りました。

10.8ドリル3
















バナー
↑肛門腺破裂もすっかり良くなったドリルに応援クリックお願いします♪

0 Comments

Leave a comment