やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ちょっと鈍い?

どんどん寒くなっていますね。
そろそろコタツのお世話になる時期でしょうか。
でも最近とても良いお天気が続いていて、昼間はお日様がぽかぽかと気持ち良いです♪
日が沈むのも一段と早くなりつつありますが、そんな夕方のとある日に鏡に反射する光にじゃれるナオミを激写!
といってもあまり動かないし右手で鏡を動かし左手でカメラを持っていたので、ぶれにぶれておりますがご勘弁を。
(※クリックすると別ウィンドウが立ち上がります。)

光にじゃれる

デブ猫だからかわかりませんが、どんな遊びをしているときでも下半身はあまり動かないのはナオミだけでしょうか。。。

バナー
↑↑↑
ダイエットしなくちゃいけないナオミに応援お願いします~♪

0 Comments

Leave a comment