やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

やっと復活~

やっと咳がとまって楽になりました~~

熱が出るのもツライですが、咳が止まらないのもまたツライですねー。

咳といえば、ドリルは大嫌いなんです。
2・3年前に私が風邪を引き、そのときもまた激しい咳の毎日だったんですが、それ以来咳をしようと息を「ファ~~・・・」と吸い込むしぐさをするだけで一目散に逃げます。
最近は逃げる前に「ヒェェエエ!やめろっ~~!!」といわんばかりにバロロ~ン(本当にこう言っているように聞こえるんですよ)と鳴いてから逃げます・・・。
だけどご飯のときだけはちょっとくらい咳き込んでも逃げません。笑
咳を嫌がるよりも食欲のほうが勝っているからでしょうね。

そんなわけで(?)今日はドリル三昧といきましょうかね。


11.23ドリル















11.23ドリル3















11.23ドリル2


0 Comments

Leave a comment