やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

美味しいもの

専業主婦になると美味しいご馳走を食べる機会が減ります。
私の場合、もっぱら家で主人と二人して食べることが唯一かもしれません。
この時期はなんやかんやいって主人は会社で忘年会や送別会という口実の元、美味しいご馳走を外で食べてきます。
最近は銀座アスターで中華料理をたらふく食べてきたし、その同じ週にはまたもや中華料理を食べてきたらしいです。
中華料理になった理由は上司の一存だそうです。苦笑
火を通したものじゃないと食べられないんだそうです。。。
色々話を聞くとどうやら「おこちゃま野郎」(ごめんなさい。だけどこのネーミングがピッタリ。)らしいです。
おこちゃまランチがきっと大好きな人に間違いない!笑
ま、そんなことはどうでもいいんですが結局私が言いたいのは・・・
「私だって美味しいものが食べたい!!!」(叫)
この一言です。
今一番食べたいものは・・・毛蟹♪♪♪
大きな大きな冷凍してない毛蟹をお腹一杯食べたい~~!!
どこか美味しいお店ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment