やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

珍しい組み合わせ

もうすぐクリスマスですねぇ~笑
といっても我が家は特になにをするというわけではありません。
でも例によって主人は、明日会社で歓迎会なる単なる飲み会らしいですが(怒)
一人で何食べようかと今から考え中です♪
ちょっと寂しいですが。

ボムボムとスージーは(両方とも♂)引越しを期に我が家の一員になった元外猫さんです。
ボムボムは白血病が発病していて鼻周りや顎が赤くただれていてかわいそうな状態ですが、ご飯はちゃんと食べています。
元気もあります。
だけどボムボムはとーっても頭の良いお利口さんだしオトナシイんですよ。
先住猫さんたちよりも懐いているといっても過言ではありません。
みんなともうまく調和?していると思います。
だけどやまだがいなくなって女の子一人になってしまったすーちゃん(すずめ)は、ボムボムが苦手のようです。
ボムボムだけではなくすーちゃんはお父さんタロウとやまだ以外は自分の前にいるだけでフーーッ!と威嚇攻撃します。
やまだがいなくなってからは更に敏感になったみたいで、ボムボムが何もしていないのに自分が通る先にいるだけで唸ります。

そんなすーちゃんとボムボムですが昨日不思議な光景を見ましたので激写!

11.22 珍しいにゃん














左からタロウお父さん→ボムボム→すーちゃんの順です。
きっと最初気づかなくてそっと横になってしまったらしいんですよね。
二猫が一緒に寝ているなんてまずありえませんから。
本当に珍しい一枚になりました。
でも・・・このあと目が覚めた瞬間「ゥゥウー!!シャーーッ!」となったのはいうまでもありません。苦笑

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment