やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

命日

今日はやまだの月命日です。
4ヶ月が経ちました。
実はつい最近までお輪がなかったんです。
人間用の大きなものはどうかなぁと思っていたし、まして近所にそのようなものが売っているところも知るはずもなく。
ずるずるとそのままにしてしまっていたんですが、最近ふと検索してみたら・・・ないわけないんですよねぇ~苦笑
私もうっかりしていました。
今のご時勢ネットで買えないものを探すほうが難しいのに、なぜ気づかなかったんでしょうか。
まったくもってお恥ずかしい限りです。
ということでペット用の小さなお輪を購入することができて、毎日朝晩チーン♪と鳴らしてお祈りしています。
良い音なんですよねぇ~本当に。
なんかこうジ~ンとする音色っていうんでしょうか。
やまだにもきっとこのキレイな音色が届いていると思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment