やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

たまに食べたくなるもの

たま~~にすっごく無性に食べたくなるものってみなさん
あると思うんですよね。
私ももちろんあります。
それはプッチンプリン(というか市販の安いプリン)です♪
プリンの好みとしては苦めのカラメルで作った手作りプリン
なんですが、たまにどういうわけかプッチンプリン系が
食べたくなっちゃうんですよね~
そこで本日もスーパーで特売だったのをいいことに買って
しまいました♪

蓋をパラリと開けていざ食べようと思ったら、タロウが
クンクンと近寄ってきました。
舌なめずりしております・・・。ゴクッ。。
だけどあなたにはあげられないのよ~ごめんねぇ~と思いながら
さっさといただきました♪

2.2 プリンタロウ














本日は節分ですね。
無病息災を祈って恵方巻きといなり寿司を今作っております。
写真は明日。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment