やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

念入りに・・・ペロペロ♪

今日新聞の天気予報欄には晴れとなっていたんですが
大はずれでしたね。
今にも雨が降りそうな雲行きだったので、洗濯を
どうしようかなぁと迷いつつも新聞の予報欄を
信じて洗いましたが。。。

今日はタロウの念入りな毛づくろいでもご覧になっていただこうかな。
というかなんとなく私が見ているのを嫌がっているのに、それを
気にしないようにするため必死にやっているって感じがしないでも
ありませんが(苦笑)
(再生ボタンをクリックするとはじまります。)



一通り満足したらすやすやモードに入りました♪
いつ見てもかわいいです♪♪♪

2.7 タロウすやすや
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment