やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

さ、さむいっ!!!


予報どおりが降ってきましたね。

降る前の午前中に買い物に行きました。
ちゃちゃっと買い物を済ませて帰ってきたんですが
大事なものを買い忘れていました
だけどまたすぐでかける気になれず、みんなと一緒に少しだけ
お昼寝しました

コテン♪タロウ

タロウのこの寝顔を見られると安心できます^^

ん~~・・・スーちゃん

そんなタロウの横でスーちゃん・・・・?
一体何を見ていたのでしょうか?



ハッと気づいたら午後になっていました!
早く買い物に行かなくちゃと思って急いで着替えたのに
すでにチラチラと降ってきていました・・・ガーン!
まぁだけど近所だしと思ってそのままチャリでGO!
あ~寒かった。ブルブル




すっきり♪ボムボム

明日はタロウとボムボムの往診予定です。
先生がふたにゃんのことを気遣って病院に行くよりも家で見たほうが
ストレスにならないだろうということで
お気遣いいただき本当に感謝です
だけど明日朝まで雪が降るらしくまた積もるようなんですよね・・・。
どうなるんだろう。




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment