やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

似ているかも!?

雪猫さんのところで面白いものを教えていただきました。

似顔絵イラストメーカーです。

顔などのパーツをチョイスしていくと、その名のとおり
似顔絵が出来上がるというシロモノです。

早速相方で遊んでみました。
似顔絵





出来上がったものを見てビックリ!
なぜか昨日の「鉛筆画」に似ているではありませんか!!
意識してたわけではないのに不思議ですねぇ~
っていうかいつも同じイメージしかないってことかな。笑
出来栄えは結構似ているように思います。
(本当はもっとおでこにシワがあるんですが。。。)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment