やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボムの鳴き声

少しサボり癖がついてきたやまだのママです、こんばんは
皆さんからいただいたコメントのレスもできないままで
本当に申し訳ございません。ぺこり
だけどとても嬉しくいつも拝見しています
また心配してメールをくださったみなさんへも感謝の気持ちで
いっぱいです
あまり心配させちゃってもいけないので今日は2日ほど前に撮った
ボムボムの鳴き声をご紹介します

その前に↓こちらは食べごろになったキャットグラスをあげた
二日目の模様です。
たった一日経過しただけでもう食べるところがありません
またすぐ別のを植えなくっちゃ。

わんさわんさ♪

ちゃんとボムボムもみんなと一緒に食べていますよ~
寝たきりになったとかご飯がまったく食べられなくなったわけでは
ありません
まだまだボムボムが頑張っていますよっ!!!



そしてこちらがボムボムの鳴き声入りです
最初のほうで2回アォ~ン♪と鳴きます^^
いつもはもっと鳴くんですが私がいたので控えめでした
1分近くあります。
今回BGMと動画編集はありません。ぺこり




ボムボムはいつもこういう鳴き声でいろいろな訴えをします。
最近は玄関のドア前で待機し、外に出せ~お散歩に連れて
行けぇ~!と一日何度も訴えます。笑
その都度抱っこしてお外を見せたり近所を歩いたり、はたまた
お庭でちょこっと歩かせたりしています^^
いっそリードでも買ってきてお散歩させてあげたらいいのかしら。
猫さんもお散歩させている方はいらっしゃるようですがボムボムも
連れて行ってあげたほうがいいのかしら???う~ん


みなさんの楽しい癒しの記事はいつもいつも拝見させて
いただいています^^
だけどコメント残せず本当にゴメンナサイ
しばらくこんな状態が続くと思いますが、これからもどうか応援して
いただけると嬉しいです!



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援ポチン♪していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~♪♪♪




いよいよ明日は病院で点滴をする日です
いろいろ考えて不安だしドキドキしているしボムボムが
大丈夫かなぁと心配したらキリがないんですが、あとは
信頼する先生におまかせして頑張るしかないですよね。
ということでもしかしたら明日は携帯からその模様を
アップするかもしれません。
(そんな余裕があればの話しですよ、もちろん。苦笑)
さすがにPCは持っていけませんから。

日曜日体重を測ったとき間違えたのかしら。
さっき測ったら200g増えていました!
う~ん。。。だけど3回も測ったから間違いってことは
ないと思うんですよね。
点滴のせいで増えているってことももちろんあるとは
思うんですが今日はまだしていない状態で200g増ですよ。
ひょっとしてひょっとする!?
明日もまた増えているといいなぁ~
スポンサーサイト

慢性腎不全

0 Comments

Leave a comment