やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

思い思いに。。。

先日はものすごい暴風雨で各地で色々と被害があったようですね。
我が家も庭のラティスがぶっ壊れていたようです。

天気の悪くなる前の日、先日からの窓側のタオルの争奪戦が
毎日繰り広げられています。
といっても横取りスーちゃん以外はみんな穏やかに譲り合って(?)
いるようですけど。

2007.3.7 タロウ&ナオミ














タロウとナオミです。
タロウパパと子供のナオミです。。。
だけど大きいほうが子供ですよ!
子供といってももう今年で10歳ですが。
二人して本当に気持ちよさそうです♪
こういう姿を見るとなぜかソーー・・・と忍び足になりませんか?
だけどうちの相方はそういうのは全然おかまいなしに、ドタバタと
歩き回るんですよね・・。まったく。


2007.3.7 ドリル














ドリルはみんながいなくなったらさっと来て毛づくろいタイム♪

0 Comments

Leave a comment