やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

エビフライ Part2

昨日ご紹介しました「エビフライキッカー」ですが、
本日はタロウ⇒スーちゃんバージョンです♪

タロウがスリッ♪スリッ♪ハグハグしていたら・・・
スーちゃんの姿が出現!
タロウ  「なんかいやぁ~~~な予感が。。。
2007.3.9 エビフライ(スーちゃん)














スーちゃん(クルン♪)と顔だけこっちへ向けて何かをアピール
タロウ  「(絶対わたさへんでっ)」
気づいているけど無視しているフリ?
2007.3.9 エビフライ(スーちゃん)2














スーちゃん  「なぁ~にやってるの?」(チョイチョイ♪)
タロウ      「うっとぉしいやっちゃなっ
2007.3.9 エビフライ(スーちゃん)3














スーちゃん  「私にも貸してよっ
タロウ      「ぁあーーーーーーー
2007.3.9 エビフライ(スーちゃん)4














スーちゃん  「うふっタロウパパありがと♪ングング」
タロウ    「。。。。。

2007.3.9 エビフライ(スーちゃん)5














と、いつもこんな風にスーちゃんはいつでも横取り名人なのでしたぁ

0 Comments

Leave a comment