やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

マラソン

湘南国際マラソン






地元で本日マラソン大会が開催されております!
「湘南国際マラソン」
ただの(?)マラソン大会だろうと思っていたら、結構ちゃんとした
大会だったんですねぇ~
今日の今日まで知りませんでした。
ゲストランナーにQちゃんこと高橋尚子選手、間寛平さん、
そして私設応援団に徳光アナウンサーまで加わっています!
徳光さんは地元なので当たり前って感じでしょうか。
チラッとどこかのニュースで丸山弁護士も参加するとかしないとか
いっていたように思ったんですが、オフィシャルサイトには載って
いませんでしたね。。。
都知事選にも一時出馬するとか申しておりましたが断念し、マラソン
もその影響なのでしょうか???

私全然存じていなかったんですが、この手のマラソンとかって
参加費がかかるのが当たり前なのでしょうか?
今回の大会は男子の部など個々によって4,000円~8,000円も
支払わないといけないらしいです。
もちろん大会を開催するに当たって費用がかかるのは
分かりますが、こうして参加者から徴収していたんですねー
本当に今まで知りませんでした。
みなさんは知ってました?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment