やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お昼ご飯を食べよう!

お腹いっぱいご飯を食べてご満悦のナオミ♪

2007.4.15 ナオミ

↓これは今日のお弁当ではありません。
昨日のお弁当です。。。
2007.4.14 お弁当

またいつものように忙しくて食べられなかったそうです・・。
今朝お弁当を作ろうと思って起きたら、お弁当箱がないので
「あー・・・また食べられなかったんだ」と分かりました。
会社の冷蔵庫に入れておいてきっと今日食べているんだと
思いますが、今日も忙しくて食べられなかったらゴミ箱行き
決定です。(泣)
仕方ないですね。
だけどこれから暑くなってきたら冷蔵庫に入れておくのも
危険なので、すぐさまポイしないといけないんですよね・・。
あーやる気のなくすことこの上ないです。


バナーナオミ
↑↑↑↑
よろしければ応援クリックお願いします♪

0 Comments

Leave a comment