やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボムの経過&カミカミ

最近相方の休みのときはほとんど雨。。。
週休二日のはずが忙しいので週一になってばかり。
たまの休みなので晴れてほしいものですが、日ごろの
行いが悪いからでしょう。苦笑

今日はボムボムを病院に連れて行きました。

2007.4.17 ボムボム

目の状態は4週間前から大分良くなってきました♪
今まで半年以上どんな目薬を使っても効かなかったのに、
なぜでしょうね。
同じ頃から始めた”ジスロマック”にはそういう
効果はないそうなんですが、なぜかこれを飲んでから
赤くならなくなりました。
原因も大切ですが、良くなってきたのは嬉しいことです♪
今日はいつもよりは比較的状態もそんなに悪くなかったので
短期型のステロイド剤は使いませんでした。
長期型だけ打ってきました。
あとはジスロマックが前回飲ませてから一ヶ月になるので、
またいただいてきました。
効果ははっきりとは出ていないけど、ステロイド剤を
減らしているので効果を見ていこうということです。
一ヶ月置きに三日間(一日置きに)飲ませるこの薬、
どうか効果が顕著に出ますように・・・。
頑張れっ、ボムボム!!!

その後、食事&買い物に行ってきました。
帰宅して野菜を冷蔵庫にしまおうとしたら・・・

2007.4.17 ドリル

思いっきりセロリをむさぼっております!(ドリル)
食べているというよりは、食いちぎってはペッペッ
しているだけです。
ダンボールなんかもこんな風にカミカミする子って
多いですよね。

バナードリル

↑↑↑↑↑
食い散らかして退散するドリルに
応援クリックお願いします♪♪♪
スポンサーサイト

口内炎

0 Comments

Leave a comment