やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

寒い日はスヤスヤに限る?

今日もまた雨でとっても肌寒いです
桜が咲いたときの暖かさはどこへやら。。。
まだまだコタツ・ストーブのお世話にならなければ。

こんな寒い日のみんなはというと、やはり寝ていること
が多いですね。

コタツの周りでスヤスヤしているタロウパパ。
2007.4.25 タロウ

なんと幸せそうなお顔じゃありませんか

アップにすると・・・
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
2007.4.25 タロウ2

う~んこの表情たまりませんな


↓こちらはというと・・・相方が珍しく撮っていたようです。
2007.4.25 ナオミ

画像をPCへ取り込んだら入っていました。
上から見たらナオミが小さく見えますぅ~(笑)



バナートップ
↑↑↑↑↑
この雨の中チャリでコンビニに用事がある私に
応援クリックお願いします(笑)

0 Comments

Leave a comment