やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

フレッシュ!

今朝のカキコから何をしていたかというと・・・
これといって何もしていませんでした(苦笑)
予想通りといえばそのまんまですな。

今日は夏日も観測されるほどお天気が良かったですね。
そんな中、先日注文していた「いよかん」が届きました

いよかん

”加工用”ということなので表面にキズが付いているものや
少ししわしわ気味のものもありサイズも混合品です。
13キロ777円という破格のお値段だったので、正直半分
くらいしか期待していませんでした。
だけど届いてみたら思ったよりもきれいでで嬉しいです

早速お目当てのジュースを作りました

いよかんジュース

正真正銘果汁100%”いよかんジュース”の出来上がり
もとから柑橘系のジュースが大好きで、オレンジジュースよりも
”みかんジュース”のほうが好きなせいもあり、ストレート果汁
のジュースを飲みたくて今回購入したんです。
すっきりした後味でとても美味しいです♪
明後日はゼリーでも作ろうかな。


ふとこの記事をカキコしていたら後ろでスーちゃんが毛づくろい。
ラスカルのぬいぐるみとコラボです。笑

2007.4.30 スーちゃん

気が向いたらまたドリルの遊んでいる姿でもupします♪


スーちゃんバナー2
↑↑↑↑↑
よろしければ応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment