やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

映画鑑賞と大好きなもの

昨日からスパイダーマン3が上映開始でしたが、あえて
我家はハンニバル・ライジングを観てきました。

「羊たちの沈黙」で大ヒットした、あのレクター博士の幼少~
青年期のお話です。
「ハンニバル」、「レッドドラゴン」と今回も含めてもちろん
原作本も読破しています。
映画を観る前に読んでいったのが幸いしたように感じました。
あの怪物はいかにして生まれたか?
このお話を観ればなるほどぉ~と思うこと間違いありません。
R15に指定されているのでドギツイ場面も多少ありますが
内容的にはとても原作を忠実に再現した形になっているように
感じました。(多少構成は変えていますが)
もう少ししたらスパイダーマン3も観にいく予定です♪

そして先日upする予定だったドリルの遊んでいるところ。

ドリルの大好きなおもちゃ
それは・・・・・・・・・・・・

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

ジャーーン♪こちらです!!!(大げさですが。苦笑)

2007.5.1 ホイル

そう、アルミホイルを丸めたものです。
紙くずを丸めたのも好きですが、どういうわけかドリルは
アルミや鉄によく反応します。(お前は磁石か!?笑)
2階でスヤスヤ寝ていたはずなのにホイルを触る音が少し
でもしたら、ダダダーーッと猛ダッシュしてきます。
包丁を研ぎだしてもすぐすっ飛んでくるんです。

テーブルの上に置いたホイルを見つめるドリル
2007.5.2 ドリル


少し持ち上げてみたホイルを目で追うドリル
2007.5.2 ドリル2


もっと高く持ち上げてみたホイルを見つめるドリル
2007.5.2 ドリル3


そして最後はお約束のポイッ♪♪♪
(※再生ボタンを押すと始まります。)
あっという間です♪

(ちと部屋が乱雑なのはお許しを。笑)


バナードリル
↑↑↑↑↑
片手で遊ばせながら反対の手で撮影するのが大変です!笑
応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment