やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スージー初登場♪

苦節何ヶ月(?)やっとスージーの動画が撮れました

※再生ボタンを押すと始まります。
少し画像が暗いですがお許しを。



ねこきもについていた付録のおもちゃが気に入ったようで
とっても喜んでいます♪

スージーは一度車と接触事故を起こしたことがあるし、
以前住んでいたところで半分虐待のようなこともされた
ことがあるせいもあって、まだ完全には慣れていません。。。
でも徐々に私たちにも甘えるようになってきたんですよ♪
相方がもう少し部屋の中を静かに歩いてくれたら、もっと
早く慣れると思うんですが・・・苦笑
(ドスドス歩かんでくださいな!)


スージーバナー
↑↑↑↑↑
記念すべきスージー初登場に応援クリックお願いします♪

0 Comments

Leave a comment