やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

好きな場所

GWが終わり、ふつう~の毎日に戻りました。
といっても我家に祝日はまったく関係ないのですが・・・。

蒸し暑く感じたりする日もだんだん増えてきましたが、
それでもまだ寒く感じる時もあって、コタツをどうしようか
実は悩んでいました。
相方は寒い日もあるからまだ仕舞うな、と言いますが
私的にはもういいだろ、という気温だと思いまして
勝手に片付けてしまいました
これで部屋もすっきり

だけどコタツがなくなってみんなはというと・・・

2007.5.7 タロウ&スーちゃん

最初タロウが乗っていたビーズクッションに、
スーちゃんがさり気なく乗ってきました。

どう見ても一猫用だと思うんですが・・・

タロウ  「むむむ。。。
スーちゃんに体重をかけられ耐えているように
見えなくもありません。
2007.5.7 タロウ&スーちゃん?

そうこうしているうちに耐え切れなくなって(?)
タロウが出て行ってしまいました。
スーちゃんお得意の横取り
2007.5.7 スーちゃん

そしてタロウはというと・・・

タロウ 「・・・いつもの事だよ、お母さん」
とでも言っているのでしょうか。

2007.5.7 タロウ


バナートップ
↑↑↑↑↑
いつもスーちゃんに優しく譲ってくれるタロウパパに
応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment