やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボム 鳴く。。。

ボムボムですが、やはりこの前の脱走のせいで
思い出してしまったんだと思うんです。
一年前までお外で走り回っていたときのこと。。。
脱走の前まではとてもおとなしく、出窓にジャンプ
するときは一声鳴いてからだったんですが、それが
この前からお外に向かってずっとナゴナゴ言ってます。

2007.5.17 ボムボム ナ~ゴ

それでも脱走翌日からの2・3日に比べたら大分落ち着いて
きたようです。
でもまだまだ日中も夜も、人が起きているときはナゴナゴ
いう回数が何度もあります。
一時期の瀕死の状態から考えれば元気な証拠、と嬉しい
んですが、でもやはりお外に向かってナゴナゴいうのは
ご近所さんのことも気になるところでして。。。
無理にやめさせることもかわいそうだから出来ません。
気を紛らせればいいんだと思って色々やっていますが、
一日中やっているわけにもいかず、トホホな状態です。

だけどこうして元気な姿を見られるんだから
いいのなぁ。。。苦笑


ボムボムバナー
↑↑↑↑↑
ナゴナゴボムボムに応援クリックしていただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment