やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

それって苦しくないの?

今日は朝からとても良いお天気
風もなく穏やかですねぇ~

そんな中ボムボムはというと・・・

なんだかつまんなそうな感じ?
2007.5.20 ボムボム つまんない?

ここ数日ここでお昼寝することが多いんですが、
これってどう思います?
とても窮屈そうですよねー
このなんともいえないフィット感?がいいのでしょうね。
2007.5.20 ボムボム く、くるしくないの?


ボムボムは2週間おきに注射をしているんですが、
もうすでに経過しています。
一日でも長く間隔を空けるようにしたいところなので、
食欲は確かに落ちているけどまだ自力でご飯を食べて
いるので、もう少しだけ様子を見ています。
でも明日明後日中には行かないとだめだろうなぁ・・・
ガンバレ!ボムボム!!!


ボムボムバナー
↑↑↑↑↑
口内炎が痛いよ~
ボムボムに応援クリックしていただけると嬉しいです。
お願いします。

0 Comments

Leave a comment