やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

クンクン♪とフ~ミフ~ミ♪

今日もとても良いお天気でしたね
午前中は病院に行ってきました。
といっても注文していたお品を取りに行っただけです。
ボムボムの貧血対策に”ペットチニック”を注文したんです。



鉄分・ビタミンB群などがバランスよく含まれていて、
貧血時や病後などにもいいそうです。
ご飯はムラがありつつも食べてくれているんですが
やはりこれ以上またPCVが下がったりしたらと思うと
心配なので。。。
ガンバレ!ボムボム!!!



最近お日様ぽかぽかなので似たような写真ばかりですが
ゴメンナサイ
お日様に向かってクンクン♪するタロウ

クンクン何の匂い?タロウ

超ドアップ!笑

タロウドアップ



雪が降ったりして遅くなりましたがキャットグラスの芽がでました!

キャットグラス

あと2週間くらいしたら食べごろでしょうか?
キャットグラス大好きチャンちゃん、もう少し待ってね~



そして↓こちらは本日の動画。30秒です。
ナオミのフミフミ♪です



いつ見てもこのフミフミは幸せです~~




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪


※昨日のレスはこの記事の送信後にさせていただきます~^^
スポンサーサイト

慢性腎不全 貧血

0 Comments

Leave a comment