やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スクラッチローラー(ナオミ&ドリルバージョン♪)

最近みんなに何も買っていないなぁと思って、こんなものを
買ってみました♪
スクラッチローラー




以前からその存在は知っていたんですが、いつも迷って迷って
結局見送っていたんです。
だけど今回ポイント10倍だったのでエイヤッ!と勢いが
ついて買ってしまいました


みんなの写真をたくさん撮ったんですが、今日はナオミ&ドリル
バージョンだけご紹介♪

続きは↓をクリック♪



まず全身像はこちら♪
スクラッチローラー

お顔のアップ♪
スクラッチローラー?

買った方の感想とかを見ると、実際届いてみたら意外と
小さい?という方が多いですね。


それでは早速ナオミからどうぞ♪
スクラッチローラー ナオミ

スクラッチローラー ナオミ?

相変わらず下半身はドスンと寝ておりますな
確かにナオミと比べたら小さく感じますね

そしてドリル♪
スクラッチローラー ドリル

それは女の子じゃないよ!(ちがう?)


この子(?)はボクのもんだいっ!
(と言っているかは?です。笑)
スクラッチローラー ドリル?


私は猫タイプを買いましたが、他にタイガーも
あります^^(白黒です)

うちは滅多にこの手のものを買ってあげないので
結構みんな喜んでくれました
にゃんこが遊んでくれなくてもこのなんともいえない
表情がかわいくて、置物として利用されている方も
ちらほら。。。笑
胴体の部分に麻縄が巻かれていてクルクルと回転します。
(そんなに軽い感じの回り方ではありません)
回転するから爪が研ぎづらい?と思わなくもないですが。

商品タグを見ると”フェリスキャット”といって
どうやらシリーズ化?しているような。。。
あとで検索してみまーす♪


スクラッチローラー バナー
↑↑↑↑↑
久々のおもちゃを喜んでいるみんなに
応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment