やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

もしかしたら・・・

2007.6.1 ボムボム

先週いただいてきた新薬プレビコックスですが、
火曜日から飲ませています。

そろそろステロイド剤の効果が薄れてくる頃なので
いつもなら口内はマッカッカになっているはずです。
それがナント!一昨日からどんどん赤みが薄れて
きているんです!
毎日薬を飲ませるときに口の中を観察しているんですが、
昨日は普通のピンク色のところが出てきていて、
今日には半分近く赤みが取れていました♪
これが本当にこの薬の効果なのか、それとも一緒に
飲ませているジスロマックとの相乗効果なのか、
はたまた全然違うのか?分かりませんが、今日現在の
状態としては今までにないほどきれいになっている
ように感じます。

来週火曜日くらいにはいつもならステロイド剤の効果が
薄れてきているはずなので、そのときの状態がよければ
もしかしたらプレビコックスだけにできるかもしれません。
ぬか喜びしたくないから早とちりもしたくないけど・・・
でもなんだか良くなってきているように感じます♪
このままどんどん良くなりますように。。。


※2009年3月追記※
転院してから知りましたが、結局この薬の影響もあってボムボムは
腎不全になったのかもしれません・・・
いずれにせよ、効用外使用ですから使用を勧められたら気をつけて
欲しいと願います。






ボムボムバナー
↑↑↑↑↑
難治性口内炎と戦うボムボムに応援クリックお願いします♪



0 Comments

Leave a comment