やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

自分では届かないところを・・・

ナオミのブラッシングタイム



なんか最近FlipClipに画像をアップロードすると
画質が悪くなるような・・・?
気のせいかな。

いつものブラッシングですが、なるべく気をつけて
するようにしていることがあります。
それは自分では届かないところを重点的にしてあげること。
ナオミのようにデブ猫、いえ(笑)少し大きめのにゃんこの
場合、どうしてもお尻周りなんかが届きづらいと思うんです。
なのでなるべくそういうところをせっせとやるように
しています♪
ささいなことですが。

今日もこれでスッキリ



ナオミ バナー
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪ポチッ♪
よろしくお願いします♪♪♪

0 Comments

Leave a comment