やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

カゴへ・・・

一昨日の梅雨入り宣言はどこへやら、
とても良いお天気が続いています!

2007.6.17 晴れた日のみんな

涼しい風も吹いて気持ちの良い一日でした



お風呂場のかごの中に何かいる模様です
かごの中・・・

そぉ~と近づいてみると・・・
かごの中・・・?

さらにずずずぃ~と近づいてみると・・・
かごの中・・・?
あっ! この頭は・・・
もうお分かりですよね?笑

そう、ナオミでしたぁ~
かごの中・・・?

部屋の窓から入った風がお風呂場の窓から抜けるようで
風の通りが気持ちいいみたいで、最近このカゴに入って
いることが多いナオミでしたぁ。


バナートップ
↑↑↑↑↑
よろしければ応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment